また少したまっていたので。

普通から変態まで幅広くフォローしています。

一応古い順になってるはず・・・です。

まずは普通枠から。



異端上等。
懐かしいです。

GEに入ってあんまりたたないころですね。

地味にシンクが埋もれています。







異端上等。
シンクとKEPIちゃんと3人で(*´ェ`*)

今は滅多に揃うことのない2人なので貴重ですね。

また一緒に遊べるといいなぁと思います。

こないだKEPIちゃんの声を聴きました。

相変わらず可愛かったです゚+.(*ノェノ)゚+.




異端上等。
1on1の時のものですね。

今更かよ!

今更デス。

一名様モザイクなのはこのキャラをこの面子で紹介していいかわからなかったので。

おしっこがいますね。

彼は下水に流れて行方不明のようです。





異端上等。
ブログに使うと宣言したきりで使っていなかったと思うので載せておきます。

私は旦那の匂いをよくかぎます。

「女の子は大体匂いフェチだ」って言います。

そこはかとなくむかつきます。





異端上等。
クガリで一枚。

思えば遠くまでいけるようになったものですね。

冒険の合間に撮影しました。







異端上等。
最近実装されたアドミラルコート。

このキャラは現在GEに加入してる子ですね。

商人しかやらないはずが戦闘職です。

がんばります(





異端上等。
アンボイナ付近で海事をしていました。

この格好で。

蜜さんは何を着せても似合いますね。

似合いすぎて怖いです。

私、将来は親馬鹿になると思います。

多分ですけどね。




これにて普通枠終わりです。