こんばんはʕ •́؈•̀ ₎ | 大沼安理沙オフィシャルブログ「ありさの抹茶びより」Powered by Ameba

こんばんはʕ •́؈•̀ ₎


{1F3B253F-9431-4A9E-877A-68D6A872029B:01}






こんばんは!ぬまです\( ´ω` )/


みなさん、ブログをまた
ふとお休みしてしまって
ごめんなさいでした(´;ω;`)



ずっとコメントをくれる方もいて
とても心が痛かったです。




そして、ご存知の方も
いるとおもいますが、

私が一メンバーである
下北沢アイドルグループ
DiNityは
今月の31日のワンマンをもって
活動休止となります。

そして、私、
最後の劇場公演に久々
参加させていただきます。

そして、
この劇場公演で卒業させていただきます。



いきなりでてきて劇場公演で
終わりかいっ!

って思う方もいると思うけど、
みんなで話し合った結果です。




急なお知らせだったので
来てくれる方いるのかな((((;゚Д゚)))))))
不安ですが、


ぜひ、ぬまの
そしてなにより劇場公演での
最後のライブ
来て欲しいです。



皆さんで
最後の劇場公演楽しみましょーー!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。











{F317E681-CEE6-48EA-A0C8-48A6BBEF1102:01}





{033358B8-0AED-40DE-8010-12D07563D023:01}











ぬまʕ •́؈•̀ ₎ぬま