まったりʕ •́؈•̀ ₎ | 大沼安理沙オフィシャルブログ「ありさの抹茶びより」Powered by Ameba

まったりʕ •́؈•̀ ₎


こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و



{46B941D5-C8C4-419E-8F6C-AF4B2DF89510:01}

えへへっプーさん( ›◡ु‹ )♡









{A6A6A4E8-8385-4A39-81BA-74D403208115:01}


ぱくっ(゚ロ゚)♡


今日は午前中予定が空いたから、
お家のお掃除してたの!

そしたら懐かしの手紙が!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

読み込んじゃった(。>∀<。)♡




あれ、掃除したっけ(・ω・)(・ω・)





コメ返ʕ •́؈•̀ ₎

☆はーぁい(∩˃o˂∩)

来週か(´・ω・`)

わかった!まってるね(o^^o)♪

そうだよ~♪

私も楽しみっ(*`ω´*)

今日も顔晴ってくるね*\(^o^)/*



☆突然現れるよ~*\(^o^)/*笑

バテバテなの!?

だめだよ!

ご飯もちゃんと食べてね( ˘•ω•˘ )

なにげにEnterそっと押してるよ!笑

きっとみんなが押してるから

私だけでも優しくしてるの!(o^^o)
えー!ハムカツいいなぁ( ˘•ω•˘ )

ぬまのは?( ˘•ω•˘ )



☆久々*\(^o^)/*

夏はとにかくねむいの(°_°)

やっぱりねちゃうよね?

ありがとう!

まだまだこれからだよ~*\(^o^)/*
いっつも帰ったらすぐ寝てるもん(>_<)

アキドラぜひ来てみて!!

面白いよ(*`ω´*)笑

お店にいってうなぎ食べたの!?

いーなーいーなー(´・ω・`)

誕生日楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و



こんばんは!*\(^o^)/* 

アピール??( ³ω³  ).。o

アピール✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

顔晴ってアピールしてみる✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
保存ありがとう(´•͈ω•͈ˋ)♡

またまってるね(o^^o)♪♪



☆そうなの!?(゚ロ゚)

なんでなんで(´;ω;`)

でも3分でもみれるなら

良かった*\(^o^)/*

わかるよ!ウルトラマンは3分で闘うんだよね!(*`ω´*)


o(%)○シュワッチ



ありがとう(o^^o)♪
知ってるよー(`・∀・´)
見てにやにやしてる(*`ω´*)笑
そうなの!?いけないんだー( • ̀ω•́  )
先生にいっちゃうよーヽ(*`д´*)ノ!
そうなの?なら良かった(o^^o)
浴衣似合ってて良かった(。>∀<。)
ありがとう‹‹ \(´▽` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´▽`)/››


☆おー!ほんとだー(o^^o)
同い年*\(^o^)/*
ありがとうー(。>∀<。)♡♡


☆ありがとうー(*´ー`*)*♡⁺˚ 


ほんとー?ありがとう(o^^o)
浴衣のイベントあるかな?( ˘•ω•˘ )


☆おー!笑ありがとう*\(^o^)/*!!
仙台いくよー!牛タンー(。>∀<。)♡♡


昨日来てくれてありがとう(*´ー`*)*♡⁺˚ 
たくさんおしゃべりできて
嬉しかった*\(^o^)/*
有言実行!(*`ω´*)どやっ笑
コメントしてくれたから許す!!
ありがとう(o^^o)♪
また(大阪)まってるね☆~(ゝ。∂)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてここでいきなり
今日は何の日コーナー.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今日は何の日かというと~?


今日は…



{443B21BD-C33A-402A-9A2B-20EACFE23DBF:01}
バナナの日!!


*バ(8)ナナ(7)で今日も語呂合わせ*\(^o^)/*


そういえば、お家出るときに
バナナ食べるか迷ったなぁ(´-ω-`)


まぁ食べなかったんだけど(´;ω;`)


帰ったら食べよっ(*`ω´*)♪



では!今日は東京湾納涼船で
LIVEだよ*\(^o^)/*



まってるね(o^^o)♪



{C57C2F9A-A70D-4204-B60D-EDC0CDFD2255:01}


ぬまʕ •́؈•̀ ₎ぬま