ねむねむʕ •́؈•̀ ₎ | 大沼安理沙オフィシャルブログ「ありさの抹茶びより」Powered by Ameba

ねむねむʕ •́؈•̀ ₎


こんばん…

{DF906885-25AF-456A-99ED-0E155E166E95:01}

ぺ٩(ˊᗜˋ*)و*♡⁺˚ 


今日はLIVE盛りだくさん!

twin box、アキドラ、タワレコ渋谷店、ルイードK2!!



LIVEみに来てくださって
ありがとうございました!

遠くからの顔晴ってのお声も
ありがとう*\(^o^)/*



アキドラで始めましてとお久しぶり!
な方がいてとても嬉しかったよ!(^^)

もちろんいつも来てくれる方も!

いつも来てくれるのって
とてもすごいなって思います。
他のメンバーみてるとよけいに!


ぬまをそんな風に
応援してくれる方が
たくさんできるといいなっ(o^^o)

物販中お話してたいもん(*`ω´*)


そのためにもしっかりしなきゃ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


では前のブログのコメ返ʕ •́؈•̀ ₎

☆昨日ビュッフェスタイルのLIVE
だったらしいんだけど
食べれなかったの(°_°)
楽しみだったのになぁヽ(;▽;)ノ
そう!劇場サウナみたいだよ!
熱中症注意(´;ω;`)


ありがとう!

写真面白い?!

褒め言葉だー(。>∀<。)笑
プルーンたべないの?

ヨーグルトにプルーンいれると

めちゃ美味しいよ!*\(^o^)/*

スワローズだったか!(°_°)

間違えた笑



☆こんばんは!

ドライプルーンなんてあるんだ(°_°)!

たしかにあまそうかも?

今度探してみよー*\(^o^)/*

今日は久々ありがとう!

差し入れ?も嬉しかった(o^^o)



☆ほんとですか!?

嬉しいなぁ(*´ー`*)

またまってまーす*\(^o^)/*



☆あちかった!

大丈夫だったよー*\(^o^)/*

お互い暑さ乗り越えたね!

プルーン食べるべき!

美味しいよ(o^^o)

ん?来月の生誕祭待ってるよ*\(^o^)/*笑
ありがとう!

4ここなして来たよ( • ̀ω•́  )✧


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日もたくさん動いたなぁ(*´ー`*)


8月はDiNtyLIVE盛りだくさんだから

みんなも顔晴って動いてね*\(^o^)/*笑




ちなみに今日はスイカの日だよ(∩˃o˂∩)


{D877CA76-CD3C-4725-8116-983BDE65AA4B:01}
スイカといえば夏!!
そして縞模様を綱にたとえて、
夏の綱!!
な(7)つ(2)な(7)
で語呂合わせだよ*\(^o^)/*



みんな今日の締めくくりに
スイカ食べるしか!!( • ̀ω•́  )✧

では!
明日も笑顔で顔晴ってこーねっ*♡⁺˚ 




{789CA015-B74F-40B9-93DA-FA25554390CD:01}



おやすみ~( ³ω³  ).。o

ぬまʕ •́؈•̀ ₎ぬま