コメ返だよʕ •́؈•̀ ₎ | 大沼安理沙オフィシャルブログ「ありさの抹茶びより」Powered by Ameba

コメ返だよʕ •́؈•̀ ₎


こんにちはヽ(・ω・。ヽ)

{60D3FE20-95FA-44B2-9DDA-3A2102B21147:01}

まだ沖縄に浸りたいぬまです(*´ー`*)



もう先週だ!
先週ぬまは沖縄に訪れていたのです!
色んなアイドルさんがみれて
面白かったなぁ(´•͈ω•͈ˋ)♡


沖縄来れなかった方も今度は
来て欲しい!楽しいもん!( `・ω・´ )笑

ソーキそば美味しいし!( `・ω・´ )笑


ということで!ずっとブログ
書いてなくてごめんね(>_<)!

たまっちゃったコメ返したいと
思います!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

コメ返ʕ •́؈•̀ ₎

あたためるアイスだね!
ちゃっかり大福食べちゃってぇ( ˘•ω•˘ )
沖縄楽しかったよー\( ´ω` )/\( ´ω` )/♡


よ!(≧∇≦)
アイスは寒かったからねえ(>_<)
暑さ対策かぁ(°_°)
夏バテ!?大丈夫?(>_<)
ぬまはこまめに水飲むようにはしてるよ!
コメント久々してくれて嬉しかったよ
\( ´ω` )/\( ´ω` )/♡


☆こんばんは~\( ´ω` )/
え?コメント
さぼっちゃだめたよ!!ヽ(*`д´*)ノ
ってぬまもブログさぼっちゃったから
許そう(*`ω´*)ってね笑
豆腐ソフトかぁ(゚ロ゚)
そういえばこの前渋谷でみたかも!!
それはほんのり大豆だったら
いいなぁ( ³ω³  ).。o笑
でも、大豆!っていうソフトも
食べたいから挑戦してくる!( • ̀ω•́  )✧


ぬまぬまだよ*\(^o^)/*笑
更新遅れちゃった(>_<)
ごめんねー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
そうだよ!ありさです(*`ω´*)
え(゚ロ゚)…ありさって名前の子
多いもんね( ³ω³  ).。o
そうなの!?
ならいっぱい手ふろうかなっ(^^)♡
またね~\( ´ω` )/\( ´ω` )/


☆ぬまもコーンが好きだよっ\( ´ω` )/♡
さっぱり食べたいときは
カップだけどね(*`ω´*)
何それ!?(゚ロ゚)
なんかとても良いソフトな感じ
がとれますね( • ̀ω•́  )✧
そうなんだ!!
抹茶…食べたい(´•͈ω•͈ˋ)♡


☆はーい(∩˃o˂∩)
チェルシーホテル来てくれて
嬉しかったよ(*´ー`*)♪
早く沖縄のお話したいよ!
会いに来てー\( ´ω` )/♡


☆うーん、どっちにしろ
良ければいいんだね\( ´ω` )/\( ´ω` )/
ぬまはちゃっかり夏休みあるよ*\(^o^)/*
もしあったらなに!?
気になる(°_°)!!
鯛焼きアイスモナカ食べたい(´•͈ω•͈ˋ)
ちょーだい!!
そうなの!?でも沖縄楽しむために
練習顔晴るのはのはいいことだ!
疲れちゃうけどね(´・ω・`;)笑
ぬまはタコの方が好きだけどね(^^)
食べる方ね!笑
チェルシーホテルね!
見てくれてありがとう(o^^o)
またライブくるべし✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
ソフトはバニラって感じがするの!
抹茶ももちろん美味しいけどね(^^)
沖縄楽しかったね*\(^o^)/*
焼けすぎ注意だよ( ³ω³  ).。o
飛行機楽しかった( `・ω・´ )!


☆抹茶ソフトか( `・ω・´ )!
お茶屋さんの抹茶ソフトが
1番美味しい!
‹‹ \(´▽` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´▽`)/››


☆沖縄一緒に行きたかったよ(´・ω・`)
楽しんだ!
泳ぎはしなかったけどね(*`ω´*)笑


☆なし見破られてたか(>_<)!
沖縄楽しかったよーっ(∩˃o˂∩)♡



☆えー、すっぴん恥ずかしい(´•͈ω•͈ˋ)
でもたまに乗せてるよ~\( ´ω` )/
なし美味しいよね!
ぬまも好き~(。>∀<。)♡


☆はいはーい(∩˃o˂∩)
みんなUNOやってたの!?
寝落ちしてたぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
ありがとう!
楽しんだー!(。>∀<。)
早く会わなきゃ(>_<)!!


おはよう\( ´ω` )/
なしってすごいみずみずしいよね!
なのじゅわ~ってなるのが好き♡
わかるかなぁ( ˘•ω•˘ )
寝落ちしない~と思いながら
寝ちゃってた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )眠かったんだと…
海綺麗だったねー!(*´ー`*)*♡⁺˚ 


☆え!沖縄にいたの!?
奇遇だね\( ´ω` )/ってね笑
沖縄暑かったね(>_<)!
今日は涼しい(*´ー`*)
あれ、沖縄じゃない…


☆おはよー(。>∀<。)
沖縄いいでしょー(*`ω´*)
いろんなアイドルさん見れて
勉強してきたよ*\(^o^)/*
応援ありがとでした(o^^o)♪


☆こちらこそ!
ありがとうございました\( ´ω` )/
昨日会えて嬉しかったよ(*´ー`*)*♡⁺˚ 
また待ってるからね~(o^^o)♪


☆showroom見てくれてありがとう!
すぐわかったよ\( ´ω` )/\( ´ω` )/♡
コメント嬉しかったなぁ(*´ー`*)*♡⁺˚ 
ありがとう!
ぬまも顔晴るから
顔晴ってー!(。>∀<。)
ーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントありがとうございました!
初めての方も、いつもの方も、
久々の方もコメント下さると
ぬまは1人嬉しむのです(*´ー`*)笑
もちろんいいね!だけでも
嬉しいけど、その人のきもちが
分かるからいいですね(´•͈ω•͈ˋ)

と言うことで!
みんなコメントしよっ\( ´ω` )/笑

ぬまはひたすら待っています!
‹‹ \(´▽` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´▽`)/››


では!今日も何の日コーナー
行きますよっ(∩˃o˂∩)

今日は何の日?

今日は…

{D74F68FD-FCB5-4C61-8677-7DD2E5358E0A:01}


*7(な)1(い)3(ぞー)で
語呂合わせなんだって!

ぬまもつ好き\( ´ω` )/
冬にいっぱい食べます笑

でね、もう一個あったから
もう一個紹介するね*\(^o^)/*

それは…

{D4868A7D-31AA-4DF4-B64D-D7886503F9C2:01}

ナイスの日!

*7(な)1(い)3(すりー)で
語呂合わせだよ!

ナイスの日ということで
些細なことでも素敵なこと
見つけてみて下さい(。>∀<。)!

ちなみにぬまはもう見つけたよ!!

今日はね、
メンバーのまぁこの誕生日なんだっ!

{E0B242DA-F7BC-48A0-9179-567EAB97A74A:01}

ナイスでしょっ(*`ω´*)笑


そんなまぁこは16歳になったそうで!

まぁこは
だいたい帰るのが一緒なんだけど
一緒に帰ると面白いの!
16歳になったまぁこはきっと
レベルアップしているに違いない!!

これからの成長に期待ですね\( ´ω` )/♡


そして!16歳になったばかりの
まぁこに会いたいって方!!

ライブあるよっ٩(ˊᗜˋ*)و♪

⚫️ラジオNIKKEI公開収録ライブ

開場11:30 開演12:00

予3,500円 当4,000円(別D代)
吉祥寺CLUB SEATA

DiNity出演12時17分~12時32分

出番後物販です。


⚫️ 秋葉原最大級のアイドルイベント!
アキバ千円VOL.4

【料金】アキバ千円リストバンド1000円+各部ドリンク代

AKIBAドラッグ&カフェ 

【DiNity出演時間】
2部 15:40~15:55
3部 18:25~18:40

出演後物販です!!


そしてなんと!
メンバーのまゆたろこと
中山まゆのファーストDVDの
発売イベントも行います!!



中山まゆDVD 『ハタチの純真』
 発売記念イベント

14時~秋葉原 ソフマップ1号店
http://t.co/ChWJD1u2CX

17時~秋葉原 アソビットシティ
http://t.co/ix2jaBRK2E


ぜひぜひ遊びに来てください(o^^o)

長くなっちゃったけど、
最後まで読んでくれて
ありがとうございました\( ´ω` )/♡


ちなみに昨日はパンの日でした♪

では!今日も皆さんが笑顔に
なれますよーにっ*♡⁺˚ 


{6338208E-FF71-4DCB-8651-B9BF0AB7803F:01}


顔晴ろ~٩(ˊᗜˋ*)و


ぬまʕ •́؈•̀ ₎ぬま