今日は何の日?15ʕ •́؈•̀ ₎ | 大沼安理沙オフィシャルブログ「ありさの抹茶びより」Powered by Ameba

今日は何の日?15ʕ •́؈•̀ ₎

こんにちはヽ(・ω・。ヽ)

今日は何の日コーナーだよーっ!
(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡


{1B6CBBB0-670E-401E-A633-1CD044891A99:01}





巷では父の日だけど、
ぬまは食べ物に着目!!!




その前に、
コメ返ʕ •́؈•̀ ₎

親切の日
うん!楽しみにしててね*\(^o^)/*

写真同じだときもちわるいし(´-`)笑
そうなんだ!(゚ロ゚)

でも、いちよう食べれるんだね( ›◡ु‹ )
そっかそっか…

って天然じゃないってヽ(*`д´*)ノ!

まあそのうち考えていきます(=゚ω゚)ノ
雨すごかった!

大丈夫だったよ!

だって楽しかったもん(((o(*゚▽゚*)o)))
そちらでは雨降らなかったのか!

うーん、

豆腐ハンバーグは*\(^o^)/*?
10日以上は危ないって!!(゚ロ゚)

親切大事だよ*\(^o^)/*
そうなの!

みんな優しいんだもん(´;ω;`)
ほんと!?(゚ロ゚) 

親切ちょーだいヽ(・ω・。ヽ)))
(・ω・)(・ω・)

今日のライブ顔晴ってくる!

(((o(*゚▽゚*)o)))♪



☆相手がお節介だっヽ(*`д´*)ノ

っていうときあるもんね(´・ω・`)

そこは難しいな~(´-ω-`)

そしたら

したほうの自己満なのかな?!(゚ロ゚)



手羽先の日

☆そうなの!?(゚ロ゚)

みたのは居酒屋だったけど、肉屋さんだったのかな?

どっちにしろ名古屋だったけど*\(^o^)/*笑



☆7…(゚ロ゚)(゚ロ゚)

手羽先だよーっ(´;ω;`)!!



☆はっ!(゚ロ゚)抹茶!!

最近たててないなぁ(´・ω・`)

また劇場来れるの楽しみにしてる(o^^o)

顔晴るよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))



☆上手??Σ(。・Д・。)

やったーっ(。>∀<。)♪

そうみたい!(o^^o)
え!?(゚ロ゚)手羽先とD'angels… 

手羽先…(´-ω-`)…♡



☆はぁいー!(∩˃o˂∩)

ほんと!?

嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))♪
そうだったんだ(´・ω・`)

お仕事お疲れ様(>_<)!

リリースイベント

参加するよーっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

まってるね!(。>∀<。)♡



やぁ!(*´∀`)ノ

そんなことない!

私は後からくる人なのです(*`ω´*)

(ほんとは手紙よんで思い出した)
気持ちだぁ!!

(((o(*゚▽゚*)o)))
本当だよー*\(^o^)/*

あれ、ばれちゃった(゚ロ゚)(゚ロ゚)笑
そうなの!

暑いので体力奪われるからかな?
3kmも泳いだの!?Σ(。・Д・。)

お疲れ様(>_<)!
えー!

抹茶フラペチーノいいなぁ(´;ω;`)

ぬまものみたい…

おやすみ……まっちゃ(´;ω;`)



☆そうだよ!

夏早く来ないかなあ(*`ω´*)♡♡

そうなのです!
ちゃんと復習するんだよっ(*`ω´*)♡笑
みんな好きだよ!

名古屋いったら絶対だね*\(^o^)/*
あー、見逃しちゃったね!

当分高まらないよ(´-ω-`)笑
そっか!お肉屋さんなんだ!!

いーなー!

手羽先ぬまに持って来て*\(^o^)/*笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それでは!

今日は何の日?


今日は…






















{F68F539E-47BB-4CB6-A01E-77C6BB84C125:01}

さくらんぼの日!!( ›◡ु‹ )♡


*山形県河江市が制定!
さくらんぼの収穫が最盛期だから
なんだって!



メンバーのなかでも
さくらんぼ食べてる子いたかも!
Twitterチェックだねo(>ω<*)o




ということで!!
みんなさくらんぼ食べてねっ*\(^o^)/*



ぬまは渋谷でライブ顔晴って
きます(。>∀<。)♡♡



みんなきてね!

あと、気をつけてね!!


(´-`).。oO(サッカーで警備対策がすごい



あと半日笑顔で顔晴ってこーっ(o^^o)♪





{B3A40F21-3708-498A-A8D5-AA1D2709F915:01}



ぬまʕ •́؈•̀ ₎ぬま