りんご飴ʕ •́؈•̀ ₎ | 大沼安理沙オフィシャルブログ「ありさの抹茶びより」Powered by Ameba

りんご飴ʕ •́؈•̀ ₎


こんばんはヽ(・ω・。ヽ)

{5D47E763-D7F0-4034-A2BD-5D7FD7229F2D:01}


一昨日と昨日はなんと!
千葉県でLIVEを行いました(((o(*゚▽゚*)o)))


一昨日は!
いち!に!さんぶ
地域フェスタ2014 in 東金
~ご当地アイドル&
ダンスユニット大集合~

{A78DCA5C-0396-4C7A-AA69-3E0896DF85C3:01}


見にきてくれた方、
応援してくれてた方、
ありがとうございました(o^^o)♪


屋台がたくさん出てたのに
なにも買えなくて
しょぼん(´・_・`)



ってなってたけど!
りンごちゃんから
りんご飴おすそ分け
してもらえたよーっo(>ω<*)o*♡⁺˚ 

{CD59BDA4-0E22-48A7-94F6-FC30F23E962C:01}

まだ食べてない…(。´・_・`。)



何日間かに分けて
たべよーっと( ›◡ु‹ )♡


コメ返ʕ •́؈•̀ ₎

『 名古屋&大阪ʕ •́؈•̀ ₎ 』

☆お土産はねー、
大阪っぽいのかったの!
大阪のどら焼きとお好み焼きせんべい
あと、八ツ橋*\(^o^)/*♡
写真はたべちゃったから
撮れなかった(>_<)泣



『 学校!!ʕ •́؈•̀ ₎ 』

かおるんほんと
おしゃれだよーっ(*>ω<*)
結構アドバイス
いただいております(o^^o)♪笑

白い線がピアスに…

ばれたかあ(´;ω;`)笑





☆今回コメントしてくれるだけでも

嬉しいよ*\(^o^)/*ありがとうー♡

なんだろう、わかりやすい

ストーリーだからかなぁ(´・ω・`)

あと、とても感動する*\(^o^)/*

衣装のリボンはね、

皆で自分が何色がいいか

選んだの!

私は黄色がすきだから

黄色にしたよーっo(>ω<*)o*♡⁺˚ 

エメラルド綺麗な色だよね!

ぬまも好きーっヽ(・ω・。ヽ)♪

編み込みフェチなの!?

私結構編み込んでるよっ(*`ω´*)笑

編み込み上手いのは

かおるん(青木郁)かなぁ(・∀・)

前の記事に画像貼ってるよ(o^^o)

髪は下ろすのがマイブームなんだっ

(((o(*゚▽゚*)o)))♪


幅広いね!

ぬまも音楽番組よく見ます!

CDは中学校のとき

いっぱい買ってたなぁ(´-ω-`)♪





☆幅広く聴くんだ!

ふーん(*`ω´*)笑

私はねー…

また今度教えよーっと(。>∀<。)

狙えるかな(・∀・)

いや、やめておこう(°_°)笑
そうなの?

サングラスかっこよかったけどなぁ(°_°)♪
追いつく!!ヽ(・ω・。ヽ)

わ!覚えてるんだ!

嬉しいなぁ(〃ω〃)
抹茶パワー!!

.。゚+.(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)゚+.゚





コンビ名!?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いいね!楽しみにしてるね!(。>∀<。)

あれ…ばれたかあ(*`ω´*)笑






☆わー!(゚ロ゚)

初コメありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♪

東武池袋で見てたんだ!

ありがとう(*>ω<*)♡

アナか!
メンバーもみんなで
いつも歌ってるよ~(。>∀<。)
映画どっだった!?(`・ω・´)
テストということは
学生なんだ!
って!テスト顔晴ってねっ(*`ω´*)笑
うん!会いにきてね*\(^o^)/*
チェキとろとろーっ(((o(*゚▽゚*)o)))





☆はーい( ´ ▽ ` )ノ
編み込みはほぼ毎日やってるから
いつでも会いにきて
大丈夫だよ*\(^o^)/*笑
これ?!→ʕ •́؈•̀ ₎
これはプーさんの顔文字~(*`ω´*)♪
私プーさん好きなんだあ♡




そうなの!仲良しっ(o^^o)♪

今度詳しく聞いてくるっヽ(・ω・。ヽ)!

そんなに目立ってた!?笑

嬉しいなぁ(〃ω〃)
わかった!ちゃんと

理由おぼえておきまーす(*`ω´*)♪
そうだよ!

一緒にお祝いしよーっ*\(^o^)/*

明日も笑顔で顔晴ってくる!

からお仕事顔晴って(((o(*゚▽゚*)o)))笑

1限いいでしょー(*`ω´*)どや

DiNity聞いてくれてるのか!

私も毎日聞いてるよ~(。>∀<。)
あとはー…今度教えるねっ(o^^o)♪笑





☆外国の曲?

アイドルの曲はいいですよね*\(^o^)/*

CD最近買ってないなぁ(´・ω・`)





☆ほんとー?!(゚ロ゚)

卒業して大人になったのかなっ

(*`ω´*)どや笑

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡






☆コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらこそコール嬉しかったよ(o^^o)♪

そうだよ!照れると私も照れちゃうから

顔晴って!!(>_<)笑
やっぱりアイドルかぁ(*`ω´*)

私もよく聞く!!
今度下北沢来たら

教えるね(((o(*゚▽゚*)o)))♪笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そしてー!昨日は
ららぽーと柏の葉センターコート
野外大ステージ!


{F337EA93-76BF-4B2C-B9CC-9462AEC4C3D7:01}



西日かな?
太陽がこっちに向いてて
眩しかったの(>_<)
みんなの顔があんまり
見えなかったなぁ(´・ω・`)


でもでも、
声は聞こえたから
とても楽しくできたよ*\(^o^)/*


そしてそして!
明日は秋葉原でLIVEだよ(o^^o)

19時~20時30分


DiNity 『zenbu OK』
発売記念ライブ+特典会


◼︎秋葉原アソビットシティ B1F
◼︎入場無料
◼︎ゲスト出演ライブも有ります
(後日発表します)
◼︎特典会 CD購入枚数分お好きなメンバーと2ショットチェキが撮れます


ぬまは不参加だけど、、、
ぜひCDをいち早く買いたい方は!!
秋葉原へだっしゅーヽ(・ω・。ヽ)))



では!
明日もみなさんが
笑顔でありますよーにっ*♡⁺˚ 

{1C20E126-212A-485C-B130-0215C9218D35:01}

顔晴ろっっ!!o(`・ω´・+o)


ぬまʕ •́؈•̀ ₎ぬま