まぁこʕ •́؈•̀ ₎ | 大沼安理沙オフィシャルブログ「ありさの抹茶びより」Powered by Ameba

まぁこʕ •́؈•̀ ₎



こんばんはヽ(・ω・。ヽ)

{BE208B43-E456-4C9E-8326-EE0657A8F150:01}


更新遅れてごめんね(´;ω;`)


いきなりだけど、なんと!!
昨日からまぁこん家に
泊まってたよ~*\(^o^)/*



お家についたら
人生ゲームをしたり…

{E8926DC9-0471-4050-B21A-F7E56C9CB39C:01}




まぁこの中学の卒アルみたり…

⚠︎写真は載せちゃだめみたい(´;ω;`)





映画みたり!!

⚠︎まぁこ始まってすぐ寝ちゃった泣





なんだかんだ
充実してて楽しかったな(((o(*゚▽゚*)o)))♪





またお邪魔するね~ヽ(・ω・。ヽ)♪




コメ返ʕ •́؈•̀ ₎

麺類すきなの?!
うちも大好きなんだっ(((o(*゚▽゚*)o)))♪

はまってるよ(o^^o)

ラーメン美味しいもん(*`ω´*)

じゃあ!

味噌ラーメン食べに行かなきゃっ!✨
趣味か~(´・ω・`)

寝ることかな(`・ω・´)(`・ω・´)!





最大級の笑顔ほんとに

かわいいかな?笑

今度来たら見せるね*\(^o^)/*

わかった!

情報集めておくねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
いいことー?

コメントいっぱいくることかなっ♪♪
花火いいでしょ(*`ω´*)

花火好き好き(≧∀≦)♡
してないもん!今は!!

逆に今は20分前に

席ついてるもんヾ(*`⌒´*)ノ!

やった(((o(*゚▽゚*)o)))!

ありがとう(o^^o)♪







☆図工ならメンバーである

ななぽりんだね(`・∀・´)!

センスがね…

センス欲しい(´;ω;`)

あー!

名古屋のモーニングセット!

食べに行きたい(>_<)!

朝食べれるかなー?(´・ω・`)
パフェも有名なの?(゚ロ゚)








☆なんだろ、芸術家とか

目指してみようかな(`・∀・´)✨

やっぱり終わったら

ぐしゃってしたくなるよね(。>∀<。)♪

え(゚ロ゚)!

うちが寝ちゃったら大変だよ!!

逆に起こしてもらわなきゃ!

ヾ(*`⌒´*)ノ!笑







☆やっぱりつぶあんが勝ったのですね!
やったね!!(。>∀<。)♪
歯にはさまるって笑
私も思わず笑っちゃいました(°_°)笑
素敵な意見だとおもいます笑






図工でも皆で意見言い合うと
色んなことに役立つのですね!(゚ロ゚)
なるほど(((o(*゚▽゚*)o)))!!
自分でもどろどろは
難しかったです笑
だからほんとにどろどろです(´;ω;`)笑






☆楽しんでやるしか…
捉え方がわかれるのかっ!(゚ロ゚)
気をつけます(´;ω;`)






☆フライアーもらっていただいて
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
下北沢いったんですか!(゚ロ゚)
ぜひ今度は劇場公演も
来てくださいね!*\(^o^)/*







☆わー*\(^o^)/*
ブログ拝見、コメント
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
はい!顔晴りますよっ(*`ω´*)♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして今日はライブが
2個ありました(((o(*゚▽゚*)o)))


横浜ビブレでのライブ、


そしてそして!
私たちのオリジナル曲でもある

ステージのない街角で

のDVD先行発売イベントを
タワーレコード川崎店で
行いました!(o^^o)♪




{70B7DCE9-00DF-49BD-AAB0-50B0837C2591:01}





来てくださった方、
応援してくださってた方!

ありがとう(*>ω<*)*♡⁺˚ 



それでね、
明日もライブが2個あるよ(((o(*゚▽゚*)o)))



*Festival Vol.123

2014年5月5日(祝)

開場12:15 / 開演 12:30

吉祥寺CLUB SEATA


前売3000円 / 当日3500円

学割 / 女性割 2人同時入場で2人で3000円



DiNity出演時間
12:15~12:30

物販
12:30~13:10

*タワーレコード錦糸町店
ステージのない街角で
DVD先行発売イベント!!

15時~


よかったら来てください*\(^o^)/*



このゴールデンウイークは
dinityのライブが続いていっぱいあるから
何個か来てくれると
嬉しいな~(´・ω・`)♡


待ってるねっ(*>ω<*)!




それでは!






おやすみ~*♡⁺˚ 



{0919E9B7-78D0-4B84-B066-1B5C36F8704F:01}


ぬまʕ •́؈•̀ ₎ぬま