朝は眠いʕ •́؈•̀ ₎ | 大沼安理沙オフィシャルブログ「ありさの抹茶びより」Powered by Ameba

朝は眠いʕ •́؈•̀ ₎


おはようヽ(・ω・。ヽ)


photo:01




朝ってなんでこんなに眠いんだろ~(´-ω-`)


(お昼と夜もねむいけど…)



だんだんお布団が恋しくなって
きちゃった(>_<)!



頑張って起きなきゃっヽ(*・ω・)ノ




コメ返ʕ •́؈•̀ ₎

★たい焼きいいですね!
私の近所のたい焼き屋さん無くなっちゃったので全然食べてないな~(´;ω;`)
やっぱりつぶあんですかね(`・∀・´)?


★お久です!(>_<)
めちゃ元気ですよo(>ω<*)o
元気すぎて困ってます(´;ω;`)笑
更新頑張りますねっ!


★来て下さってありがとでした(o^^o)♪
またお話できるの楽しみにしてるよ~!
サッカー頑張って下さい!o(>ω<*)o



---------------


そして今日は千葉県の佐倉で
LIVEをさせていただきます!(*^^*)




閲覧無料!

佐倉の秋祭り
http://t.co/jYzsw7Ax35

DiNity出演時間
17:00~と19:00~の2回

場所

『ローソン佐倉 新町店』 の駐車場、特設ステージ



住所
千葉県佐倉市新町45

京成佐倉駅より徒歩、約5分



私は受験の関係でいけないのですが、
なんとこのLIVEはDiNityだけなので
思う存分楽しめますよっo(`ω´ )o



そしてもうひとつ重要なお知らせが(ノ・Д・)ノ !



なんと、DiNityに新メンバーが
入りました~o(>ω<*)o



お名前は松井琴乃ちゃん💓



photo:02




18歳で私の一個上だよっ!


応援お願いしますね(*^^*)






では、今日も1日笑顔でねっ✨



ぬまʕ •́؈•̀ ₎ ぬま


iPhoneからの投稿