プーさんʕ •́؈•̀ ₎ | 大沼安理沙オフィシャルブログ「ありさの抹茶びより」Powered by Ameba

プーさんʕ •́؈•̀ ₎


こんにちはヽ(・ω・。ヽ)


photo:03




電車に間に合わないっ!
って思って走ったら
もう汗かいちゃいました(>_<)



あついあつい…(´・ω・`;)笑




そうだ!
いつも眠いって言ってる私ですが、
なんだか今日は眠くないです!


調子がいいのかも(`・ω・´)✧


今日ライブも楽しめそうです💓



コメ返ʕ •́؈•̀ ₎

☆京都に行くと美味しい抹茶のかき氷あるよ。最近夏に行ってないなあ。


★本当⁈
かき氷食べたいです(´;ω;`) ♡
京都には毎年行ってたのですか?
私、抹茶好きといいながら
京都に行ったことないので
今度行きたいな~(o^^o)



☆ぬまぬま今日もかわいいよ(*/ω\*)
昨日は色紙ありがとう(。・ω・。)
ぬまさんは時間がゆっくり流れてるから癒される(*´ω`*)


明日も明後日も会いに行けるといいな。
おやすみなさい


★わー!こちらこそです!
色紙ありがとうございました(*>ω<*)♪
そう言っていってもらえて
嬉しいです(*^^*)

ぜひ会いに来て下さい~o(>ω<*)o
待ってますよ✨



☆安理沙の口から結構お腹減ったって聞くね!w
俺も減ってること多いけどね(^∇^)
本当に美味しそうに撮れてるね。
パフェもそうだけどデザート系は抹茶やね( ^ω^ )
じゃあ俺明日、明後日のライブは安理沙に会いに行くよ☆


★やっぱりそうですかね?笑
でも、お腹減りますよね(´;ω;`)
抹茶は基本的になんでもOKです!
ほんとですか?!
ありがとうございます(*^^*)✨


---------------


そういえば、ブログ初更新した
ときからタイトルに入れてる顔文字
なにかわかりますか?(`・ω・´)




ʕ •́؈•̀ ₎ ←これ




私の大好きなプーさん!



いつもいれてるので
気づいてくれたかな?




プーさんといえば!
ソフトバンクの新しくでた
ディズニースマホの
プーさんめちゃ可愛くないですか?!

photo:05




すごい欲しい…(。-_-。)





うー、我慢だ!ヽ(*`д´*)ノ



よし、今日も1日笑顔でねっ✨



♡ オンナノコノウタ@morph-tokyo ♡


来て下さい!(o^^o)


photo:04



今日はポニーテール♪


ぬまʕ •́؈•̀ ₎ ぬま

iPhoneからの投稿