ずっと やろうやろうと思いつつ できなかった 畳の交換 

やっと出来ましたニコニコ

でも、正解には、井草ではなくて、ダイケンの畳ですびっくりマーク


井草は、香りがあるが、こちらは、ない

でも、耐久性など考えると、こちらの方が良いかなと決めました

そして、色も変えられる

とのこと


それで こんなふうになりましたニコニコ

着物を着る練習もしているので、今までの畳では、井草の切れたのが散らばって

ひどくてーショボーン


やっと すっきり きれいになりました

色は、黄金色❣️ 畳縁も同じような色にしてみました


これ以上 何も置かないのが、理想ですが、実際はー💦

荷物を減らすのが必要かと思いますが、

とりあえず 記念に写真を撮っておきましたおねがい