暖かくなってきました

花も咲きはじめ

おしどりも

仲良く 水辺にー


そして、お買い物に行ったのですが

スーパーで いろいろ買って

ヤクルト買おうかなと思ったけれど、10個入りは重くなるしなー

と考えていたら


女の人が さっと10個入りをとって スタスタと私の横を通り過ぎていき

カゴには他にも少し入っていたと思います


何気なく見ていると ビニール袋だして それらを包んで 自分のエコバッグに入れたのですびっくりマーク

だから、カゴは空の状態です


えーびっくり

これって⁉️万引き⁉️

普通の女の人でしたよ


その後 私の視界からは 見えなくなり

私は お会計して

帰って来たのですが


お店の人に言った方が良かったのか?

でも、そのまま お店を出たところを 見たわけでは ないし


なんだか スッキリしない一日となってしまいました


お店の万引きによる被害はどれくらいなのでしようか❓

考えさせられましたあせる