タイヤ交換してきましたびっくりマーク


夏タイヤを地下の収納庫からだして 車に乗せて ディーラーへ

ワイパーもね


取り替えたスタッドレスタイヤと冬用ワイパーを また 地下へ戻す


1人でやるしかないので 頑張る💪


でも いいことありましたおねがい


2月に行方不明になっていた 毛糸の手袋🧤の片方が 車の中の端で見つかったのですびっくりマーク


えー‼️


ここにあったのはてなマーク

お気に入りの手袋だったので

すご〜く探しました


雪の中 ここで落としたのかな?

と下を見て 歩き回り

この建物の中⁉️と行ったところへ

こんな手袋の落とし物ありませんでしたか?

と聞き回ったのです


片方しかないし 処分しようかなと思った ていたけれど 捨てないで

良かったおねがい


ものは大切にしようと

改めて 思いましたニコニコ