友人に娘がぼったくりにあったー😢

と 打ち明けたらー

お店に抗議すべきだー😤

私ならやる‼️


と言われたので、

思いきって お店に電話してみました。

はじめは、新規のお客さんのように、不用品を回収して欲しいと同じ内容を話すと

金額がやはり 安い


それで 実は 娘がお宅に11万円も取られた

同じ内容なのだから

おかしいでしょ‼️って 怒って言ったら


上司から 電話が来て

調べ直してもらい、

担当者への教育が足りなかった 申し訳ないと謝罪されて

返金されました 

娘の口座に

64350円入金ありました😀


これで、思い出の土地での

最後の悲しい思い出でが

ちょっと 回復できました❤️‍🩹


でも、見積もり書を交わす。

数社で見積もり取るなど、自覚をしっかり持って 

これから社会人一年生として、活動してねと言い含めましたよニコニコ


写真は、思い出の土地の名物です



娘は、レーズンや果物がダメなので

夫と食べた 白熊ですびっくりマーク