10年前からずっと行きたいと思っていたけれど、娘が骨折したり、コロナ禍になったりと、なかなか実現出来なかった!


しかし、仕事もやめて、やっと自由な時間あるよーって

一人旅して来ましたニコニコ


母の育ったところなので、連絡してみると、母の友人の娘さんに案内してもらったり、

久しく会っていなかった いとこにも会えて、1人旅が、実りあるものになりましたおねがい

宮島の大鳥居

満潮時、干潮時には、大接近できました‼️




平和公園も、資料館も、しっかり見て来ました。原爆の恐ろしさを改めて実感しました


いろいろな もみじ饅頭も買ってきたよ



旅行の数日前には、ひどい頭痛で久しぶりに寝込み、旅行に行けるかなぁ❓と不安でしたが、大丈夫🙆‍♀️でした😀😀


同じホテルに4泊という、ゆったりした日程だったからかもしれません


ホテルインターゲート広島

外国人がすごく多かったですが、良かったですよ{emoji:005_char3.png.おねがい}