なんだか、まだまだ
暑い日が続きますね💦
   

先日、美味しいものをいただきました!


写真は、冷製ローストビーフで、このお店の自慢の一品と言うことで、

はじめての触感て、とろけるよう‼️

美味しくいただきました。


その後、メインは、ステーキでしたが、柔らかくてグッド👍

しかーし

突然のガリつびっくりびっくりびっくり


 そっと口の中にあるものを確かめると

白いカケラがー


また、やってしまった😱


その後も、コースの野菜焼きやガーリックチャーハン、デザートなど、いただき、帰宅


後日、歯医者さんに行きましたニコニコ


次は、セラミックの中でも、1番強度の強いものにしますから と

型を取りました


仕事はやめたのにー いまだに相当、噛み締めているのかなぁ?

とりあえず、月末に新しいセラミックを入れる予定ですニコニコ


皆さんも、噛み締め注意⚠️