ラヂオきしわだ


★毎週木曜 24:00~25:00★


【W+A    (ダブルエー)Happy Voice Time】


提供 Cats see in t dark

CM  Hiro’s企画 

MC  小勝有紗   乃莉亜

ゲスト 野村康子さま


こちらから↓↓↓

https://www.radiokishiwada.jp

※全国どこからでもHP内リンク(サイマルラジオ)よりお聞き頂けます!


お聴きくださりありがとうございます😊

クリスマス特別バージョンビジュアルと共に、お楽しみ頂けたでしょうかね?




イメージとしては、全部聖さんからのクリスマスプレゼントを着用とした少女たち!


亜理沙は勿論メイド♥️

霧月はなんと、黒サンタパンクブルーハート

瞳は聖愛から、白サンタ100点


着たがりそうにない眞留美ちゃんには過激なものではなく...


詩絵ちゃんには、カスイを喜ばせよーとー

こんなセクシーに😘


皆様はどれが好き❓

最近ちょっと頑張ってる画像イメージ‼️



最近ブログは書けなくて、SNSにもあんまり登場できてなくて、ごめんなさいな💦


毎週必ず聞けるラヂオは大切にして欲しい笑い

どんなに落ちてても、やるからね٩( 🔥ω🔥 )و



そんなワタクシ、久々に年末最後の愛方心友で、人間の唯一の家族星


かなとデートしてきましたんスター



互いに、クリスマスプレゼント交換🎁


体調完治してないので、浮腫んでるのはお許しを...


長い付き合いのかなは、本当に特別な人。

ここ数年本当に、根性だけで駆け抜けてきて、意地で立ってた部分もあるから💦


素のあさみんを受け止めてくれるお方。


ニャンが大好きな小勝だけど、素は犬なんですよ(笑)

だから、ワンコに同一嫌悪をしてしまった...こともありダッシュ


今はニャンの心臓の音に癒される🐱

今年もあと少し...


私には大ニュースもある!

馬見丘陵公園 クリスマスグリーティング!

23.24.25日のうち、なんと、24日にはわたしの尊敬するヴァイオリニストが交渉の上、突然参加をご承諾下さりましたのん✨




嬉しい♥️


今回は気合いいれて、サンタトナカイクラウンの用意をして、3日間走り抜けます🍀*゜


今年はほんとにいっぱい色んなことをしたなぁ。

その分色んな自分をしれたなぁ〜

勉強になったから、いかせるようになって行こうと思うのです。


あと...

【輪廻~アリア予言の章~】の小説は...

来年持ち越しで許してください🙇‍♀️


持病もあるのと、子宮の手術と、まぁ前々から溜め込んだストレスで、ちょっと疲れてしまってるので...

お仕事案件執筆とラヂオ脚本書くのと、来年からの展開のことを考えていたら、ちょっと無理でした😣


健康って大切。

心身ともにね。

そして、自分が1番大切。


小勝さんは、小勝さんのやりたいことをやるんです‼️

そんな私を好きでいてくれる人が好きです♡


それ以上でも以下でもないです。


輪廻発売までは、こちらをお楽しみください↓↓↓


♥小説掲載中♥

伝説のCDドラマ『明日のカタチ』がチョイスノベル販売中。

1話目は無料で読めるので、ぜひ読んでみて下さい!


小勝有紗著/明日のカタチ


http://choinove.upage.jp/novel/jdPdBjPb


★募集のお知らせ★

明日のカタチをボイスドラマ化企画進行中

イラストレーター&声優募集中です。

小勝有紗のSNS、メール、LINE@へご連絡ください。

ご要望はおって送らせて頂きます。

※年齢性別問いません。関西圏の方を希望しております。

お問い合わせください。


【掲載小説】

○玉の輿

1~10話


https://real-nagoya.com/article/novel/palanquin-set-with-jewels-1/


〇錦の花屋 ラナンキュラス〜

1~10話


https://real-nagoya.com/article/novel/%e9%8c%a6%e3%81%ae%e8%8a%b1%e5%b1%8b%ef%bd%9e%e3%83%a9%e3%83%8a%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%a9%e3%82%b9%ef%bd%9evol-1/



○錦の女(ラナンキュラスアナザーストーリー)

1~10話


https://real-nagoya.com/article/novel/nishiki-woman-1/


〇悪女 ~ Movement of the mouth ~

1~10話


https://real-nagoya.com/article/novel/movement-of-the-mouth-vol-1/



音楽†SFファンタジー

HARMONIXシリーズ 第6シーズン


『Relation』


ノベル:小勝有紗

イラスト:藤村都矢

©︎TatshMusicCircle


ライトノベル

https://www.pixiv.net/users/28470390/novels



🐈 Cats see in the dark🐈‍⬛

⚫小勝有紗

小説家、脚本家・声優・司会・MC・パフォーマー・クラウン・イベント企画・コラム・舞台演出

(執筆依頼は原案からの脚本上げや、ご希望内容のコラムなど多種に渡って引き受け致します。)


関西圏を拠点に各地でフリーパフォーマーとして活動中。


お仕事ご依頼、お問い合わせ先

cats.see.in.the.dark.info@gmail.com


※応援メッセージなどは、LINE@によろしくお願いいたします。



お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。


小勝有紗LINE@