先日、Cats see in the darkへ
キャスティングご依頼を頂きました。

誠にありがとうございます。


作品発表についてはまたおいおいとなりますが、
キャスティング依頼。

Cats see in the dark所属 より
黒猫カルチェ
有馬大輔

A-Light所属 より
山下崚翔
(ヤマシタ リョウト)


3名のキャスティングをさせて頂きました!!


当日撮影のメンバー!


白康さんと、海道さんは、まぁ…

知り合いでした流れ星


ご縁をいただけたことに、心から感謝致します。


うちのメンバーだけでは、対応できず、
色々と、こちらが大変な時に…

即座にご対応下さった、信頼できる山下くんにも依頼させて頂きました!


誠にありがとうございます。


また、当日撮影隊の皆様も、楽しかったキラキラ
と、仰って下さり、心から現場を踏ませて下さった事への感謝と共に、有難いお言葉に感慨深い気持ちでしたラブラブ


黒猫カルチェ
有馬大輔
山下崚翔

をよろしくお願い致します。


こちらの作品は、全国の皆様必ず見られる作品となります。


外部映画作品のデビュー作品となります。

告知をお楽しみにルンルン



では、アフター写真。


いい写真を撮りたくて…
頑張る代表マネージャーと、それを見守る、見学に行きたいと…

私にお願いしてきた、家の事務所の吉﨑です!



盗撮されていた所を、盗撮されておりました(笑)




これがお気に入りの1枚。
シルエットです。

じつは、Cats seeメンバー揃っております流れ星



山下崚翔くんののスチール写真。


ハンサムですね。


この3名のバランスはとても良いです。


そして、盗撮されてたときの写真はこちら下矢印

海道さんの腕から、波動砲が…(笑)


男性の黒ずくめはかっこよくもあり、時に怖い。


トランクの中にいた私たち(笑)
そこから見たら…



怖いでしょ(笑)
あれ?おひとり、そうじゃないのに…(笑)
山下くんの方のご挨拶も兼ねてお越しくださいました、暁炎陽監督です!!

勉強熱心なのです炎



でも、もう怖い。

埋められそう…(笑)


そして、誘拐された我ら売られるの巻(笑)






現場で、マネージャーとして参加してて…
遊んでません!!!


普通に怖いんです(笑)
被害者心理です(笑)






こちらは…
振り返るだけで、絵になる黒猫カルチェと、
個性的な魅力の有馬の盗撮!!



あくまでも、プロダクション代表として、マネージャーとして、


そして時にスタッフとして、勤めさせて頂きました。
初のご依頼の時は、新人にはマネージャーがついて行くのは、基本中の基本と…

私は考える、頭の硬い業界人です。
タレントは商品です。

そして、責任は代表がとるものです。
それが出来もしない、団体が多すぎる!!

それを目の当たりにした後に、こんな素敵なプロの現場に関わせて頂き…



感謝しかございません。


コートと同じ色だ!!


Cats see in the dark
代表/マネージャー  小勝有紗



所属イラストレターだけど、時々女優


現場には行きたい。
見学したい。

邪魔しない、手伝う。スタッフもする!!


と、お願いされて連れてきて、
やはり、我が事務所のメンバーは最高と思いました。


どこに連れて行っても恥ずかしくない…
誇りです音符



小勝さんは、もう芝居しないの???


よく聞かれるお言葉…。
芝居は気分を乗せてくれる、
本と出会えればですかね。


今はそれよりも、もっとやりたい事があるので。
優先順位を付けていきます!!



徹夜のままいった現場の最低からの、最高でした!?



プロを舐めるなですね。
プロと簡単に名乗るなです。

私は名乗りませんよ。
Cats seeはまだ成長団体です。

理解をして、精一杯頂ける案件を、お受けしていく事しかまだできませんが、歩んで参ります。

この度、毎日目まぐるしい日々に、巻き込まれても
根性を見せてくれた、山下崚翔くん含めて…


どうぞ、今後とも、まだまだ発展途の
我々をよろしくお願い致します。


Cats see in the dark
代表   小勝有紗


ご依頼は

(代表) Cats see in the dark
cats.see.in.the.dark.info@gmail.com

まで、よろしくお願い致します。