医療的ケア児を楽しく育てる
内観アドバイザーありさです🥰 




私がAOコーチングで
内観を学んで

毎日ワクワクしながら
医療的ケア児わちゃん(娘の愛称)
の子育てをするようになったら

夫にも変化が起こりました💥



数日前に夫が嬉しそうに
郵便物を開けていて🥰

楽しそうだな〜
と思いながら見てたら



ありさが最高に好きなものを
身の回りにおく重要性を話してた
から買ってみたけど

やっぱりテンション上がるね😳🌟

と、赤いスマホケースを
見せてくれました📱✨
 


変化に驚いた!

 

ささいな日常の一コマ
だけど、

🌟自分の好きなものを知る
🌟 テンションの上がるものを選ぶ
🌟まだ使えるけど、新しい物を買う
🌟色物にチャレンジする

を、夫がサラッとしていた
ことに本当に驚きました😳✨✨

(夫は普段、白・黒・紺・グレーばかり)
 
 
 
そのほかにも
私が可愛いパジャマを
選ぶのをみて

寝るだけよ服にお金をかける
意味がわからん…
とぼやいていたのに

パジャマをリカバリーウェア
に変えて喜んでいたり✨
 

 
自分はスポーツ用品店に
行くとワクワクする😎🌟と
気づいて足を運んでみたり!

前からいいなと思っていたらしい
木のコーヒーカップを買ったり☕️
 
 

好きなこと、ものを
自分でどんどん深めて行動して

自分自身を喜ばせて
ワクワクな時間を増やしてる💖

 

夫自身はAOコーチングの
メソッドを学んでいないのに、

私がワクワクしてるのをそばで
見ていただけでどんどん
変化を遂げているんです🥰
 

すごい!!


 
だからね、

やっぱりママが人生を
楽しんでワクワクすることは

家族にも良い影響を与えて
みんなで幸せになっていける🌷
 
 

自分の学びにお金を使うのは
申し訳ない…
と思うかもしれないけど、

家族のためにママが代表で
学ぶんだ

って思ってほしいな〜😍💕

 
🌟あなたが好きなもの、ことは何?
🌟それにときめくのはどうして?
🌟それを今以上に楽しむには
 どうしたらいいと思う?


是非内観してみてね🥰
 
 
そして私たち家族の人生を
変えてくれたAOコーチングも

ぜひチェックしてね✨

👇

AOコーチング20期募集中です✨


Instagramはこちら