医療的ケア児を楽しく育てるママ
【ありさ】です🥰 




わちゃん(娘の愛称)
横隔膜ヘルニア、胃ろう造設して
退院が見えてきました✨

調子良さそう✨

 

 

実は横隔膜ヘルニアが

見つかったのは【内観】のおかげ❣️

 

 

お熱が出るたびに救急搬送

されていたのが


AOコーチングで

基礎から内観を学んで


🌟入退院を繰り返すメリット

🌟娘の病気や命への不安


に気づいて手放したことで

これからは家で様子を見ていこう

思えるようになって✨


 


さらに

体調が安定したら胃ろう検討

と先生から言われていたから


胃ろうについても内観して

造設を決意できて😌




胃ろうのために

大腸の造影検査を念の為に

したらヘルニアが見つかったの💥

 



🩷発熱時も自宅でみる

🩷胃ろうを造設する


を内観で決意できなければ

ヘルニアは見つからず

わちゃんは今日も吐いてたはず。。




良かったね!


術後はお腹の張りも楽になって

1日7回注入が4回になり✨


予定外に在宅酸素も

なくなりそう…😍

 

ありがとう内観

ありがとうAOコーチング🌈✨




嘘のような話だけど


このままではママが倒れて

わちゃんは施設です。


異常な生活だと

気づいてください。


と先生に言われてから

たった半年で




🌟夜間はヘルパー見守り

🌟発熱での入退院がなくなる

🌟横隔膜ヘルニア発覚→根治✨

🌟胃ろう造設

🌟在宅酸素療法終了


まで来たよ…❣️


 

この好循環のスタートは

AOコーチングで内観を学んで


握りしめていた不安や

思い込みを手放せたから💖




だから不安を手放して

医ケア児育児を楽しみたいママ

はぜひチェックしてね✨

👇

AOコーチング20期募集中です✨


Instagramはこちら