SR公式イベント



「あなたの楽曲で渋谷をジャックしよう!」
へ9月SR企画上位者によるチームを結成し、東京23区ガールズを代表して参加する事となりました
応援してくれると嬉しいです
1位になると彼女達の楽曲を渋谷センター街に流せるという夢のような企画で、大変厳しい戦いに彼女達はスケジュールの忙しい中でも参加してくれてますので、ファンの1人として、少しでも力になれたらと思い、、、
今回のブログはめちゃめちゃ堅苦しくなりまして申し訳ありませんけど、ご理解のほど宜しくお願いします

尚、SHOWROOMに関しては、アカウントは無料にて作成することが可能となっておりますので、ちょっとだけでも彼女達の事を見に来てくれるとファンの1人としてありがたい次第です

今回のイベント参加
SHOWROOM ID
東京23区ガールズ【公式】@イベント参加
https://t.co/rEEFkaVYBp

宜しくお願いします