昨年のレポが未だに書き終えてないので簡単に記録として残しとくw
ブロガーとして本当に申し訳ない
ただあまりに激務とプライベートがめちゃくちゃだった為に疎かになっちまった

年末の休みを利用して

←ここに行ってきました
目的は当然ですが、、、
この子

←嶋田あさひに会いに行く以外にここまで無茶苦茶なスケジュールをこなす気はありませんからな(^-^)v



←こちらが1部
そして

←こちらが2部

何とも言えない
わかりきった連休はあさひ充w

朝から晩まで嶋田あさひを堪能しましたとさ


月日が経ちすぎて
レポ的な記事とは言えないことを私の忙しさに免じてお許しください←


最後に
当ライブの1部は私服でのライブとのことで普段と違った服装だったので
記念と言ってはなんだけど
ライブに集えなかった方々の為にも私が撮影した彼女達の写メ画像を掲載してお別れするとする



言わずもしれた
私の推しである
嶋田あさひちゃん


織戸みなみちゃん

写メ券の関係で
みななとかなちぃ
が撮れなかったのが悔しい(>_<)






 
 



 




 



 






 



定期テンプレ】
嶋田あさひTwitterアカウント
嶋田あさひ個人blog「*°あさにゃんたいむ°*」
皆様のTwitterフォロー&blog読者登録・アメンバー登録お待ちしてます