おはようございます。


仕事が忙しくなかなかブログを書く事ができませんが

会社の人が3人辞めた為忙しくなっております。欠員の補助する為募集をしているようですがなかなか人が来なく

仕事がハードになっています。


そんな中にラーメン屋に行って来ました。

今回は、藤島町にある飛来さんです。


注文したのは、中華そばの白です。

細麺の大盛りです。



中華そばの白 細麺の2玉です。



中華そばの白 細麺の5玉です。



食べれるのでしょうか😅

大盛りと比べるとこんな感じです。



やっぱり完食は、難しかったみたいです

少し残してました。(写真はありません)

値段は、大盛り、2玉、5玉 いずれも800円です。

興味のある方は、行ってみてください。

ただし、興味本意での注目はやめてください。

食べれる量の麺を注文してください。

ラーメンは、白と黒があります。

麺は、細麺と太麺があります。

麺の量は、普通、大盛り、2玉、3玉、4玉、5玉とあります。

中華そば、肉そば、まぜそばなどがあります。

飛来さんは、藤島と酒田にあります。

興味を持った方は、行ってみてください。

くれぐれも興味本意の注文は、やめてください。

完食なさる麺の量を注文してください。