翌朝は、鎌倉の小町通りに行きます。

鎌倉の小町通りは、はじめからプランに入っているものでした。

ホテルの朝食は、とても美味しく

窓際に案内してもらった為眺めもとても良かった。

朝食後は、チェックアウトして

ホテルの前には観光バスが待機していました。

バスはとても大きく2人で4人分の席を使って鎌倉にむかいます。

小町通りに着きましたが朝早い為

空いているお店が少なく

私達は、おみやげ目当てに鎌倉紅谷に並びました。

まだ開店前なので数人並んでましたが

まだ昨日よりは良いかと思いました。

開店後は、クルミっ子を買い

小町通りを散策しました。

鎌倉焼きやソフトクリームなどを食べ時間になり

バスに乗って空港に向かいます。

羽田発13時10分とはやめの飛行でしたが

充分に楽しめました。よくを言えば夕方の飛行ならもっと良かったのですが


終わりに

今回は、庄交トラベルと庄内空港の共同?プラン

でした。

1泊2日で1人35800円と破格の値段で

往復の飛行、ホテル代、朝食代、バス代

込みの値段でした。

とてもお得に旅を、することが出来ました。

庄交トラベルさん庄内空港さん

ありがとうございます。