ブログの方がだいぶご無沙汰になっていました!
大久保アリサです!

さてさて、今日はこれから夜に久しぶりに京都museでブッキングライブに出演してきます!
京都ミューズはずっとお世話になっているライブハウスなのでとっても楽しみ!



今日で今月のライブは終わりなんですが、2月のビックニュースは、リード曲「restart」のカラオケ配信が全国のカラオケDAMで始まったことです!




ひとつの夢が叶いました!
これからもっと自分の曲を増やしていけるように頑張りたいです!
ぜひ、カラオケに行った際は流して下さいねー!

そして、3月のスケジュール↓↓↓
3/16 伏見港まつり

3/28 自主イベント@246京都
自主イベントではバックダンサーを呼んでのステージでお届けする予定です♪

スケジュールは随時更新中なのでぜひぜひTwitterやHPを覗いて貰えると嬉しいですー!
公式Twitter↓

公式サイト↓