あけましておめでとうございます!
大久保アリサです|*'ω')

年末ギリギリになってバタバタしてたら あっという間に2019年になりましたー!
次はもうちょっと余裕を持って新年を迎えたいところです(笑)


さて、今年の抱負は
笑顔で過ごす」こと!
去年はメジャーデビューもして、沢山ライブもして、幼い頃の夢を1年の間にいっぱい実現させてもらって、ほんとに密度の濃い時間を過ごしてきました!

全てが全て理想通りではなかったけど、自分がずっと憧れていた場所に今、立っています。

自分が実際に立ってみて分かった事は、
生半可な気持ちでここに立ってる人はいない、ってことでした。
それはきっと歌の世界だけじゃなくて
みんなそれぞれ、守りたいものや大切な物の為に、悩みながら戦ってるんだな、と。

自分で書きながら、restartの歌詞そのままやん!って思うんやけど
今日だけじゃなくて、ふと何かを考えた時に「うわ、歌詞そのまんまや〜」と思う事がよくあります
(なんか歌に先を越されてるようで嬉しい反面、ちょっと悔しい。笑)


去年は色んな事を経験して、楽しい瞬間もあったけど
苦しくて泣きながら過ごす日々もあって。
自分で勝手に、苦しまなきゃ成功出来ない!!って思ってたけど
やっぱり笑ってる方がいいよね〜って思う。
それは自分のタメでもあるし、きっと周りも、私の歌を聞いてくれる人も、泣いてる私なんか見たくないと思うから。
笑顔の私を好きで居てくれる人を大事にしたい!
だから、辛いことがあってもそれを楽しみながら乗り越えてゆける私でありたいのです(`・ω・´)


年末はリリイベでずーっとバタバタしてたので、自分の曲とひたすら向き合ってたんですが
ラストライブが終わってからちょっと心に余裕が出てきて、色んな音楽を楽しんでます♪

紅白もライブ感があってウキウキしながら見てました〜!
あーゆう感じで歌うのどうすればいいんやろー?とか、自分にはこれは出来ないなーとか、
ちょっと普通とは楽しみ方ズレてるかもしれませんが、、笑



今年はもっと自分らしさ全面に押し出してライブしていこうと思います!!
1月の自主イベントは23日に246京都でやりま〜す!
めっちゃ待ってます(」・ω・)」カモーン

その他出演情報もチェックしてね〜

そういえば、年末にCD買いにいってくれる人からちょくちょく連絡貰うんですが
在庫なかった〜😭っていう連絡も( ´:ω:` )何故、、

無い店舗もあるみたいなので、もし無かったらお取り寄せか(電話とかでも出来るらしい!)
ネットで注文して貰えると有難いです!
昨日買ってくれた友達からJEUGIA三条本店にはあったよー!って報告入ってるので京都の方はまずそこの在庫を切らしちゃって下さい✨笑
ライブ後の物販ではサイン会もあるので近くの方は是非ライブにも来てくれると嬉しいです♪

↑新年になったのでiPhone周りを一新しました!
片手で持ちたいので未だにiPhoneSEです!!!(*`ω´*)ドヤッ