こんばんは、大久保アリサです!
先日は自主イベントを開催しました!
来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!
これからもっともっと成長していけるように頑張ります!
豪華なお花もありがとうございました!
薔薇のいい香りで幸せな気持ちになりました🌹💫
花瓶に移したんですが、お花のある生活とても良いです!!


さて、明日は西京区役所主催の「らくさいマルシェ」に歌いに行きま〜す!

4年前から毎月開催されているイベントで、美味しいフードや手作りのアクセサリーや雑貨など約50〜70店舗立ち並ぶそうです!
西京のマスコットキャラクター「たけにょん」も踊るみたいですよー!

私のステージは14:15〜14:45までです!
らくさいマルシェへお立ち寄りの際はぜひ私の歌も一緒に聞きに来て下さい☆

大久保アリサ公式サイト
Twitterもよろしくお願いします!

MV


視聴動画