今日はタワレコ京都店でインストアでした!
エレベーター上がってすぐの目立つところに大きく展開して頂いてます!
ほんとにありがとうございます(´;ω;`)
試聴機入ってるので是非聴いてみて下さい!!

そして明日はJEUGIA三条本店です!

京都育ちの私にとってJEUGIAさんは楽器やさんといえばJEUGIA!って感じで思っいて
初めてギターを買ったのも、この三条本店でした。
ラジオカフェの収録で三条に通ってる時もピックを買ったり、ちょくちょく立ち寄っていて昔から馴染みのあるお店です。
もう歌を始めて10年位になりますが、始めた頃はレコード店でインストアをする日が来るなんて想像も出来なかったです。

新人にも関わらず、毎日リリースイベントをさせて頂いて本当に感謝しかありません。
少しでも良い歌を追求して、沢山の人に私の音楽を広げていく事が今の私が出来る事だと思っています!

明日、13時〜/15時〜の2回ライブがあります!
リリースイベントも残り少なくなってきました!
是非お待ちしてます!


YouTubeもみてね!