本日!!
12/12に発売「restart」のMVの試聴動画が解禁されましたー!
めちゃくちゃかっこいいの出来ました!
みてね!
https://youtu.be/VxZsftYiKVU

これ、撮影は2日間かけたんですが
外のシーン、実はこの日台風ド直球でした!笑
向かう途中から雨が降ったり止んだり、現地着いても土砂降りで、
でも、カメラマンさんが「いけます!!」ってPCで雨雲レーダー見て言ってくれて。
半分諦めかけてたんですが、ほんと奇跡!!!ってタイミングで撮ってる間だけ晴れてくれました!

MV見て貰ったら分かるんですが、めちゃくちゃ青空広がってます。
ちなみにこのあと暴風警報出て、電車止まってました。笑

この日はドローンでも撮影してて、広大な緑が広がっているカットがあるんですが
台風のおかげで撮影用に貸し切ったみたいになりました!

台風ありがとう!!!
いい映像が撮れたよ!

そんなわけで奇跡のMV、ぜひご覧下さい☆