越谷十全病院 | 滝先生&あっきー(aris41)さんのブログ

越谷十全病院


母と一緒に急いでタクシー🚕を呼び、つくばエクスプレスで最寄り駅の三郷中央駅🚉に行きましたが、まさかの大廻り。💦
いつもの路線バス🚌経由で行けば、10分ぐらいでつくのに…。💦

めちゃくちゃ時間がかかりました。💦

そこから、南流山で武蔵野線に乗り換え南越谷下車。
南越谷駅でタクシー🚕で越谷十全病院迄行こうとタクシー乗り場に行ったら、ちょっとの差で前の人が先に乗ってしまいタクシー🚕が中々来ない。💦

辺りを見渡したら…。烏🐦‍⬛が🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛沢山飛んで「カーカー」鳴いていて、時間を見たら「8時58分」でした。もしかして?🤔とフッと思いましたが、タクシー🚕が来て越谷十全病院に着いて病院の中へ。😐

やはりコロナの影響で、1人しか面会ダメらしく母に行ってもらいました。😐

やはり間に合わなかったみたいでした。😢

すぐに帰れると思ったら、三段の台の2段目から転倒した父は事故ではないか?となり、警察👮‍♀👮‍♂🚓が来て父の身体を調べたり、自宅の現場検証したりして家族👪構成とか事故が起きた内容とか色々取り調べされました。😅

まるで、刑事ドラマさながら…。って本物の警察の人ですが…。😅

結果は、特に問題ないとの事なのでやっと葬儀屋さんを呼び、父は葬儀屋さんに預けて無事に母と一緒に自宅に帰って来ました。😐

めちゃくちゃ疲れました。😶💦