あー!またやらかした涙 | ちょっとおしゃべり

ちょっとおしゃべり

いいこと 凹んだこと

聞いて聴いて♪

 まふまふとそらるさんのユニットAfter the Rainのアルバムが10/18に発売になるんだけれども、予約特典が店舗ごとにあり、私はリアルミート&グリートの抽選付きのアニメイトで予約しました。


予約するとすぐに抽選に使うシリアルコードが送られてきましたが、申込はまだ発売後かと思っていました。。。


日程もまだ決まってないと思っており、先日、発売されたら全員にシリアルコードがついてきて、ライブに申し込めるとか、オンラインミート&グリートに申し込めるとかお知らせがあり。。


いまいちよくわかっていなかったのですが、なんとなく検索してみたらガーンガーン真顔魂が抜ける


アニメイト特典のリアルミート&グリートの方が申し込みが10/1で終わっていたのです昇天


ギャー😱ですよ


オンラインよりリアル希望だったけどね、

ま、まあ、いいんだけどね。。。

おばちゃんだしね、緊張するしね、

当たるかわからないんだし。。。


まだ締め切ってない?

間に合う?

勘違い?



そういえば、マイナカードのポイント期限が9/30で終わりましたね。

それも、モタモタして前日にやろうと思ったけど、PAYの種類が2つあったりしてよくわからなくて、挫けました。。。


なんか、逃してるなぁ。最近。

代わりにすっごくいいことあるのかな?!

→ポジティブ変換で行こうアセアセ