山道ドライブ | ちょっとおしゃべり

ちょっとおしゃべり

いいこと 凹んだこと

聞いて聴いて♪

 ある晴れた夏休み〜

ネコズをシャンプーしてからお昼前にお出かけ。


今度はときがわに行こう❗️🚗ダッシュ


白石峠の標識見ながら進みます。

山道をどんどん登ると、堂平天文台に到着❗️




この辺からパラグライダーが飛び立ちます。

心地よい風が吹いていて、涼しくて気持ち良い〜

ベンチでおにぎり🍙食べたくなりました。


さて、そこから先はまたまた定峰峠方面へ進み、秩父へ。

毎週来てるな〜💦


今回は、テレビによく出る昭和レトロな食堂でランチしました飛び出すハート





オムライスセット  1250円





大満足〜ニコニコキューン



帰り道、いつもよるパーラーコイズミ前に出待ちのような人だかり。

女子がたくさん。

誰か有名人がいるのかな?と気になったけどわかりませんでした。。。


そして 秩父神社と



少林禅寺?に行きました。





この日も激暑だったのでした。。。

 

帰り道も違う山道で帰ろうとして、皆野から秩父高原牧場に行こうと思ったのに、分かれ道間違えたのか辿り着かずガーン真顔


山を降りたら寄居方面に出てしまいました。


残念😢