クリスマスカード | ちょっとおしゃべり

ちょっとおしゃべり

いいこと 凹んだこと

聞いて聴いて♪


今年もクリスマスカード🎄がもらえたー❣️
HAPPY❣️

みんながいたところで渡されて、ちょっと恥ずかしかったけども😅

そういえば去年ももらったなぁ
今年ももらえるなんてうれしいな〜飛び出すハート
ラッキー来た笑

そして、ふと思ったのです。。。


去年も嬉しくてわー❣️って盛り上がって終わったんだけど、もしかして年賀状と同じでお返事というかお返しというかしないとまずいのでは??


渡せるかわからないけど、とりあえず買いに行くかなぁサンタ


本当は手作りも楽しそうなんだけど音符


大好きな 杉浦さやかさんの本を買ったばかりだから❣️




ではまた〜パー