ガーデン巡り | ちょっとおしゃべり

ちょっとおしゃべり

いいこと 凹んだこと

聞いて聴いて♪


友達からの急なうれしいお誘いで、ガーデン巡りをしてきました。

あいにく雨が降ったりやんだりの日でしたが、
そのおかげでラッキーなことに、トップシーズンなのにすいていました。

まず個人宅のオープンガーデン
ガーデンカフェ グリーンローズさんへ

雑誌によく載っている有名な所。
やっと来ることができて感激❣️
広ーい敷地内に色々な種類のお花が咲き乱れていました。
その中から少しだけ〜
載せ切れないからね。



よく雑誌に載っている有名な一面✨

生で見られる日が来るなんて❗️❗️



続いては 滝の入ローズガーデン

こちらは町でやっているオープンガーデン

横を流れる川の音に癒される場所です。

いいところにある。








そして 手前に個人の方のプライベートガーデン発見❣️






これが可愛くてお気に入り❣️

バニーテールだっけな??

欲しいな〜❤️





締めは グリーンフィンガーカフェ




落ちたお花もこうして水に浮かべれば素敵🌟



雨天のためか、駐車場も奇跡的に空いていて、予約なしでカフェに入れました❣️

めっちゃおいしいクレープ❣️

また食べられてうれしい飛び出すハート



前回、12月に来た時とは全然違うガーデン目がハート



綺麗な色のバラ


移動中はけっこう強めの雨☔️でも、ガーデンに着くと止んだりして、おまけにトップシーズンで、天気がよければどこも混雑しているところ、割と空いていて、この日はとーってもついてる日でした飛び出すハート


 誘ってくれたお友達、ありがとう🌟