最近興味あること | ちょっとおしゃべり

ちょっとおしゃべり

いいこと 凹んだこと

聞いて聴いて♪


静電気軽減リングの季節になりました^ ^



これで本当に効果あるのかな?




SM2で初めて買った靴





これも買った!
青紫みたいなブルーグレーみたいな色なんだけど、写真だとグレーに見える。





今興味あること




タロット占い見ていたら、出てきた「レムリア」「スターシード」という言葉


最初は自分には関係ないと思って飛ばしていたけど、なぜか気になり


検索検索…






レムリアとは超古代文明みたいで、アトランティスやムー大陸とか



そういうの前から興味津々で好きだったことを思い出し

昔、「海に沈んだ伝説」


というマンガに感動して涙涙だったのを思い出し


「レムリアの真実」


という本をポチッと


明日が楽しみ〜❣️




そこからラピュタに繋がり

飛行石→ラピスラズリ


ラピスラズリの入ったブレスレットが欲しくなってしまいました。



今日、お店に行ってみたけど、ピンと来るものがなかったので、気長に探そうと思います。



では、よき午後を〜🌷