のんびりな日曜日 | ちょっとおしゃべり

ちょっとおしゃべり

いいこと 凹んだこと

聞いて聴いて♪

せっかくの日曜日〜

朝は日が出ていたけど、予報通り雨になりました☔️


たまにはフレンチトーストの朝ごパン🍞




昨日はすとぷりの無料YouTubeライブがあり、5月のまふまふの時もこんな感じかな?と見てみたら、17万人視聴とかで、びっくりしました❗️

こんなに集中しても大丈夫なのかな?


年度始めの2日間、職場のサーバーが落ち、復旧不可能となり、お気に入りに入れていた大事な必要なサイトやら何やらの設定に手間取ったので、心配になりましたガーン





さて、お気に入りの曲をギターカバーしてくれてる方を見つけました✨



ギターとピアノができたら❣️
最強なんだけど❣️

🎸🎹〜♬





ではまたねん(╹◡╹)♡