人生の航海図 | ムカつくクソ野郎がとっとと消える特効薬  ~『離婚だ!』と言われたら読むブログ~  川口・東京

ムカつくクソ野郎がとっとと消える特効薬  ~『離婚だ!』と言われたら読むブログ~  川口・東京

『離婚だ!』と言われ、
子ども小さいし、そんな勇気ないし、カッコ悪いし、体裁悪いし…って渦巻いてた頃。


ヨギティでほっと一息


 

おはようございます。
Bring out your Inner beauty
しらかみとしえです。
 

Bring out your Inner beauty

心も身体も健やかな美しさヘ

フラワーエッセンス数秘プラクティショナー
インナービューティーセラピスト

ヘナセラピスト
しらかみとしえです。

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

手紙お問合せ

公式LINEからも、お問合せお申込いただけます。

 

目 公式 LINE 登録

https://lin.ee/8nzlohN

 

 
 
フラワーエッセンス数秘から
みていく
パーパスの数字


よく
あなたの数秘は〜です。
って言われてるヤツ


数秘のシステムによって
いい方が違うけど
生年月日の数字を分解して
全部足して一桁にした数


私の場合
パーパスは『9』

むかしむかし
オーラソーマの数秘や
他のシステムの数秘を学んだころ
あまりピンときてなかった


まっ
数字に対する苦手意識も
かなり強かったのもあるから
余計になのだけどさ


なのに、いまは数秘やってるし
経理もやるから笑えるわ


パーパスって
チャートの外側にある数字だから
チャートの中に同じ数字をもってないと
ピンとこないことがある
って教わったのね

なるほど、だからか!
ってなもんで
(私はチャートの中にパーパスと同じ数字を持ってない)

 
しかしながら
そこ(パーパス)に
向かうところなのだけど


チャートには
それまでに辿るエネルギーの
タイミングやら波などなど
流れがある


わけよ!


幼少期はどうでした?
学生時代は?
社会に出たての頃は?
お父さんお母さんとはどうだった?
などなど


数字一個じゃないのよ


その年その年でも
エネルギー違うし


家族やカップルでみてみると
そうなってるのか〜
的なものもみえてくる


まさに
ブループリント


人生の航海図なのよ


誰しもが地図は持ってる
のだけれども
その見方を知ってると


迷子になりづらい


なりづらい
と書いたのは


みんながみんなそうとはいわないが
私はそれでも迷走することがある
ので!


まっ
そんなことですら
自分で選べるし


修正のしようだってある


私の場合
自分が何者で
どこにいるのか
いつも彷徨ってたから


自分を知りたくて
フラワーエッセンス数秘
やってる


自分が持ってきたパーパスの数字
いま、この年代になって

少しづつ
あーー、そういう感じ?


って、

そこに向かうまでの
やるこおやっとく必要があることも


まだまだ途中だけど
感じられるようになってきた


地団駄ふんだり
イラついたり笑ったり

そのこが面白い


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます音譜


 

 

 

Bring out your Inner beauty
Menu

 

黄色い花フラワーエッセンスってなに?黄色い花
 

Bring out your Inner beauty

Something Four and
The Grace Marriage to her way of life

インナービューティ―セラピスト

フラワーエッセンス数秘プラクティショナー

 

しらかみとしえヒマワリ

目 公式 LINE 登録

友だち追加 

https://lin.ee/8nzlohN

フラワーエッセンス数秘

 

コスモス外側、内側の両面から

 “本質から輝く、本当の綺麗” 

の情報をお届けします。  

 

本7日間、無料でお届けします

パートナーシップでお悩みの働く女性へ

 ムカつくクソ野郎を大好きな人に戻すメソッド

なんか納得いかない働く女性へ

 また貧乏くじ! 報われないOLのための、器用貧乏脱却法

口紅ご登録はこちら