どうやって選ぶ?とかが書かれているそうな。 | ムカつくクソ野郎がとっとと消える特効薬  ~『離婚だ!』と言われたら読むブログ~  川口・東京

ムカつくクソ野郎がとっとと消える特効薬  ~『離婚だ!』と言われたら読むブログ~  川口・東京

『離婚だ!』と言われ、
子ども小さいし、そんな勇気ないし、カッコ悪いし、体裁悪いし…って渦巻いてた頃。

 

写真は

ネイチャーワールドさんの

フラワーエッセンスのカタログ本

なのですが

 

いろんな本がある中

フラワーエッセンスってなに?

どうやって選んだらいいの?

チェックの仕方からなんから

書かれているんですって!

2月17日

ビジネス社より

研谷ひろみさんの

自分でできるヒーリング! 人生を豊かに変える はじめてのフラワーエッセンス

が発売になります。

楽しみ〜

 

下の方にリンクをつけました。

 

 

おはようございます。
Bring out the Inner beauty
しらかみとしえです。
 

Bring out the Inner beauty

心も身体も健やかな美しさヘ

フラワーエッセンスプラクティショナー
インナービューティーセラピスト

ヘナセラピスト
しらかみとしえです。

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

2月スケジュール

 

はじめての方へ

クローバーヘナ・セラピーって?クローバー

 

手紙お問合せ

公式LINEからも、お問合せお申込いただけます。

 

目 公式 LINE 登録

https://lin.ee/8nzlohN

 

 
 
 
フラワーエッセンスに出会って
かれこれ10年以上
 
 
最初はモニターを頼まれたのが
きっかけで
 
 
よくわからないながら
定期的にセッションを受け
学んでお伝えする側となりました。
 
 
初めての時はモニターだったので
どのようにエッセンスが提供されたのか
知る由もなく
 
 
次はカードで選ぶ・・・って
やつだった。
 
 
研谷ひろみさんのところで
学ぶようになって、はじめて
いろんなやり方があるって
知りました。
 
 
ひろみさんから教わったのは
目で見て選ぶのではなく
手が伸びた先にあるものを
直感的にとる直感引き。
 
 
そして、その手に取ったエッセンスが
テーマにヒットするかを筋反射を
使ってチェックするって方法。
 
 
目で見て、ボトルの絵柄で
本の説明がきを見て
選んでも、テーマに合ってない
ことの方がほとんどなんですって!
 
 
もちろん、
テーマにあってないものを
使ったとしてもなんら害はない
のがエッセンス。
 
 
けれどもですよ
害はないけど、結果に結びつくのに
時間を要するわけですわ。
 
 
つまりは、時間もお金ももったいない!
ってこと。
 
 
とっとと結果に結びつく
エッセンスを使うに限る。
 
 
ということを散々教わって参りました。
 
 
それには、テーマも大事。
このテーマってのが、なかなかなもんで
頭ではいいと思っていても
そうでなかったりってね。
 
 
なので、やはり
信頼できるセラピストの
お力を借りるのは方法の一つ。
 
 
いま、どんなことでお困りですか?
困っている、悩んでいるという
認識がない場合もあるんだけど
 
 
何を隠そう私がそうだった。
 
 
しかしながら
その現状を変えたい
どうにかしたいと思ってるのは
あるんだよね。
 
 
そこに寄り添ってくれるのが
フラワーエッセンス。
 
 
研谷ひろみさんの本が
2023年2月17日に
ビジネス社より発売になります。
 
 
はじめての方向けに
テーマの出し方から
エッセンスの選び方まで
丁寧に書かれているという
ウワサで、私も楽しみにしてます。
 
 

自分でできるヒーリング! 人生を豊かに変える はじめてのフラワーエッセンス
研谷ひろみ

Amazonで買えるよ
https://www.amazon.co.jp/dp/4828424938/


楽天でも買えるよ

https://books.rakuten.co.jp/rb/17386269/

 

ぜひ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます音譜


 

 

 

Bring out the Inner beauty
Menu

 

クローバーヘナ・セラピーって?クローバー

こちら本もご参考になさってください。

フラワーエッセンスってなに?


 

Bring out the Inner beauty

Something Four and
The Grace Marriage to her way of life

インナービューティ―セラピスト
ヘナセラピスト

フラワーエッセンスプラクティショナー

 

しらかみとしえヒマワリ

目 公式 LINE 登録

友だち追加 

https://lin.ee/8nzlohN

フラワーエッセンス数秘

 

コスモス外側、内側の両面から

 “本質から輝く、本当の綺麗” 

の情報をお届けします。  

 

Organic

Henna & Hair Care Herbs

クローバーご購入はこちらコスモス

 

 

本7日間、無料でお届けします

パートナーシップでお悩みの働く女性へ

 ムカつくクソ野郎を大好きな人に戻すメソッド

なんか納得いかない働く女性へ

 また貧乏くじ! 報われないOLのための、器用貧乏脱却法

口紅ご登録はこちら