さっき言ったあすてぃすのことでぇーす!!

あすてぃすは、優しいし!嵐ラブだし!!

あ、さりなの次にラブなんでしょ??

頭もいいしー、くっだらない話も笑って聞いてくれるんだよ??

今まで友達とゆー友達もいなかったさりなに初めて出来たよーな親友(//∇//)

うれしいぜ!!

あ、授業中さりなのお腹うるさくて、ごーめんねぇー

ちゃんとパン買って来たから、明日はうるさくないよー??

パンに香水の匂いが移らないよーに袋に入れてあるよ!!!

あすてぃす!!
さりなもラブだからね!!!



あすてぃすへのラブレター(^_^)b


何年ぶりに来ましたアメブロ!!

コメントが4件も来てたなんて知らずに……

実は私、高校生になったんですよ!!

友達も、いゃ、親友も出来ました!!

あすてぃすとゆー名前です!!!

こんな私に親友ができたんですよ!?

さりなは頭の中はあすてぃすとvistlipのことでいっぱいだからね!!

あ、あと無くした数学のプリントの事も考えてますよー??

そんでわ!!