さっき言ったあすてぃすのことでぇーす!!
あすてぃすは、優しいし!嵐ラブだし!!
あ、さりなの次にラブなんでしょ??
頭もいいしー、くっだらない話も笑って聞いてくれるんだよ??
今まで友達とゆー友達もいなかったさりなに初めて出来たよーな親友(//∇//)
うれしいぜ!!
あ、授業中さりなのお腹うるさくて、ごーめんねぇー
ちゃんとパン買って来たから、明日はうるさくないよー??
パンに香水の匂いが移らないよーに袋に入れてあるよ!!!
あすてぃす!!
さりなもラブだからね!!!
あすてぃすへのラブレター(^_^)b