こんばちわ(^ω^ )★☆



寒い時にままの
お味噌汁は美味しい(^^)
てかままの料理は
いつも 美味しい(*^^*)
だから太るの(・ε・)笑


じゃあ日記ー \(^^)/


11月13日(土)

夜中寂しくて
会いたいって言ったら
ほんまに会いに来て
くれた (^^)*.゜

ありさお風呂上がった時は
まま起きてて 10分位
経って寝たから


こっそりお家
脱出したお \^^/


くるくると会いました(笑)


会ってから
ほぼ寝てた(>_<)


むっちゃぬくぬくで
いっぱい寝ちゃってた


お布団いっぱい
かけてくれた (・・)
ありさ お布団
かけてくれる人好き
てか優しい人 好き
たまに 思う。
人に優しく出来る人
すごく 良い


起きてから
大阪城行きました
また寝ちゃってた

ほんとに申し訳ない。
言い訳になるけど
12日飲みに行って
そのまま寝ずに
働いたので疲れてたのです



起きてから
大阪城行きました
夜はライトUp
されていて綺麗
かったにょ (・ω・)


将来 お城に住みたい
シンデレラみたいな
princessになりたい(;_;)
小さい頃から夢
だれか叶えてー(笑)
↑みんなに
本気で馬鹿にされるけど笑



でいつもの定番の場所
行きました (・ω・)
らぶらぶして寝てた(>_<)



で帰りました (´`)


好きだけど…。




てかもうすぐ生理なりそ(´`)
お肌 調子悪すぎ!
しかもすぐイライラするし

痩せたら生理来なくなるけど
身体にすごく悪い痩せかた
らしい(´・ω・`)
前 そうなったもん(・o・)
貧血とか ヤバかったし
でも自分的によかったけど


でもあの時人に
迷惑かけたし
そんな危険な痩せかたは
やめとこー(´ω`)



てか イライラする
むっちゃイライラやばい


なんでか分からない


スッピンも
かわゆす

alanちゃんに
なりたい。
本気でありさの中で
久しぶりにきてる(・o・)


てか 顔濃いって
誉め言葉ととらえて
いいかしら(^ω^)?


薄い顔は嫌いなので



溝端さま(^ω^)きゅん


まとまりの無い記事
いつもの事だけど。