ariri princess

ariri princess



こんばちは(・ω・)/

alanちゃんかわゆすう(^人^)

alanちゃんかまさみちゃんに

切実になりたいとおもう

今日このごろ笑


10月15日


ブログ書いたのにきえてしまったから

簡単にかきます。

本当に今すごくしょっくです

せっかくかいたのに



朝起きて―

いやっ!

お昼に起きて―


ケンタッキーの誘惑と戦って

かちましたp(^-^)q

さっすがー



18時半に

車でお迎えきてくれたお(・ω・)/

夕食食べに行って

夜景みにいったお

付き合う前にいろいろ行きすぎて

行くところがないらしーです笑



それで

信号無視する女の子に

ぷーーーーーってならす

からかわいそうやから

やめたりやー

っていったら機嫌超絶わるくなって

チーズケーキとか

かってあげたら

なおってた(笑)



お泊り行って

探偵ナイトスクープ

みてからお風呂はいったおv(^-^)v




途中でありさ泣いてしまった

人前で泣かないって決めたのに

情けないわ…



好きやし離れたくない

本当ありさ最低


でもちょっと嬉しいこと

言ってくれたから

うれしかったー

なにかわ内緒やけど(/ω\)





ほんま

だああああああああああい

すきーーーーーーー(^人^)



でばいばいして

爆睡( ̄_ ̄ i)



Bye!