仕事の繁忙期や、会食、体調不良等色々あり

全く更新できてなくて申し訳ありません(;´∀`)

食事内容は省略しますが、体重変動だけ

記録してなかったぶん残します!


リベルサス7mg

ルセフィ


スタート時   58.9kg

41日目              50.7kg 前日から+0.2→外食あり

42日目        50.2kg    前日から-0.5

43日目        50.3kg    前日から+0.1→運動、外食あり

44日目        49.9kg    前日から-0.4

45日目        49.5kg    前日から-0.4→体調不良


合計                  -9.4kg


40日目の時点で50.5kg停滞からの増えてたので

停滞続くだろなぁと食事は気にせず取ってました。

案の定43日目までは停滞してたんですがいきなり40kg台に!

(49.9だと誤差かもですが笑)


昨日の45日目時点ではまだ減ってたので

このまま40kg台キープしたいっっ!!


一応体調不良の日も何も書いてない日も

きちんとご飯たべてます。

なんなら、ちょっと来てほしくないアイツが来たので

甘いもの欲凄くて43日目や44日目は

チョコとかお饅頭食後に食べてました。


仕事関係で急な外食だったので

外食時はお酒も少量は飲んでます。


ただ、周りにびっくりされたのが

食べるスピード落ちてるのと

食べる量や飲酒量が減ってること。

基本は在宅業務なので会社関係は上の方や関わりある方と

親交がてら急な食事のお誘いがたまにあるんですが

元々早食い、大食い、大酒飲みと思われてて

(早食いに関しては前の職場が飲食店で

食事休憩15分しかない職場だったため食べないとお腹すく

しかも時間通りに退社できない事多々あり

食べとかないとしんどいので自然と身についてました)

飲食のスピードが遅いのと、いつもの私なら食べ切れると

思って善意で色々注文してくれてたんですが

すぐにお腹パンパンになっちゃって

お箸止まってたらびっくりされました(;´∀`)笑


お残しは嫌なので皆で分けつつ

頑張って食べましたが(;´ρ`)笑


ダイエット中だとは言いにくいので

食べてますよー!ってごまかしつつゆっくり食べました。


急なお誘いだったから、休薬できなかったのもミス(;´∀`)

前の旅行の時、休薬した日はそこまですぐに

お腹いっぱいにはならなかったので笑


来月は他部署も揃う忘年会やらもありますし

決まった機会飲酒、外食の日は休薬します〜。


年末は帰省あるので友人にも会うし

なるべくそれまでは40kg台キープ

したいんですが、どうなるかなぁ?( ノД`)