リベルサス7mg

ルセフィ


スタート時   58.9kg

前日      51.5 kg 

38日目(本日)   51.1kg


前回計量から  -0.4kg

合計                  -7.8kg



朝→なし

昼→チョコレート饅頭

夜→鳥の照り焼き、卵焼き、ごぼうサラダ、ご飯お茶碗1杯

間食→プリン、柿ピー

飲み物→水


ちゃんと減ってました〜!

ちょっと停滞するかなぁと不安だったんですが。


今日もバタバタ忙しくお昼はお饅頭笑


久々に夕方頃お腹空いた感じしてたので

ちょっと薬になれてきたのかなぁ。

我慢できない空腹ではなかったですが!


明日も減ってたらいいな!