リベルサス3mg

ルセフィ


スタート時 58.9kg

前日 51.1 kg

29日目(本日)   51.2kg


前日から        +0.1kg

合計     -7.7kg



朝→なし

昼→なし

夜→鳥と豚の野菜鍋(昆布だし)、ご飯お茶碗1杯

間食→なし

飲み物→水、リンゴジュース

サプリ→なし


昨日の不摂生か、昨日水分取りすぎた割に

トイレ少なかったせいか

誤差程度増えました笑

これぐらいは気にしない気にしない( ^∀^)


今日はサプリ一旦止めました。

昨日の急な嘔吐が怖かったので。


お昼頃に起きたのでリンゴジュースだけ飲んで

主人と一緒にジム行きました。

足治ってから初なんで、リハビリ程度の運動(;´∀`)

また捻挫したら困るので…


夜はリクエストでお鍋。

豚と鳥と野菜の昆布出汁のみのポン酢で食べる

シンプルなお鍋ですが、今日ちょっと冷えたので

ぽっかぽかなりました╰(*´︶`*)╯


明日でリベルサス3mg終わりなんですが

7mgの副作用大丈夫かちょっと心配です(;´∀`)


もしどうしてもキツかったら3mgでも今効果あるので

相談してみようと思います!