リベルサス3mg

ルセフィ


スタート時 58.9kg

前日 51.5kg

28日目(本日)   51.1kg


前日から        -0.4kg

合計     -7.8kg



朝→なし

昼→コンビニのチキン1つ

夜→コンビニの高菜おにぎり1つ、チキン1つ

間食→なし

飲み物→水、リンゴジュース

サプリ→カルシウム&マグネシウム、鉄&マルチビタミン


なんか普通に減りすぎてて、後2日で

リベルサス7mgになるけど大丈夫なのかと…。


今日、サプリメントが駄目だったのか

お昼前に急に気持ち悪くなって吐いてしまいました。


朝食べないんで水分出た感じだったんですが。

1回出したら気持ち悪さ無くなったので謎です。


予想するとすれば、鉄分かなぁ。

以前から鉄分単体のサプリメント飲んだら

胃痛あったり、ムカムカすることがたまにあったので…

吐きまではしたことなかったんですが…


マルチビタミンとミックスだったから大丈夫かと思ったけど

思い当たる原因それぐらいなんですよね。

ちょっと怖いので、マルチビタミンのみのサプリ買い直します


そのあとスッキリしたら何故か

コンビニのチキン食べたくなったので

夜用におにぎりとチキン2個(;´∀`)


昼に一つと夜はおにぎりと一緒に一つ( ゚∀゚)


今日も一人ご飯なので手抜きです。


明日は足が治ったので主人とジム行こうかなぁと!

少し身体動かしたいです╰(*´︶`*)╯