リベルサス3mg

ルセフィ


スタート時 58.9kg

前日 52.3kg

26日目(本日)   51.9kg


前日から        -0.4kg

合計     -7.0kg



朝→なし

昼→なし

夜→ご飯少なめお茶漬け

間食→なし

飲み物→水、リンゴジュース


今日も減ってました〜(^m^ )

まだ1ヶ月経ちませんが-7kg減


多分もう少し緩やかに本来は落ちるんでしょうが

休日以外は食欲がかなり落ちてしまってる…


お腹空かないから食べるの面倒になっちゃうんですね…

特に昼夜一人の食事の日は笑


あと、今の所機会飲酒もなくて

お酒飲んでないのは大きいかも(;´∀`)


因みに元々ジュース飲むタイプじゃないですが

午前中だるくなる事増えてきたので

低血糖かも?とか低血糖なりたくないな〜って

気持ちで午前中に紙パックのリンゴジュース飲んでます笑


なんだか暑くなったり寒かったり

季節の変わり目だから余計

色んなことが面倒になってる気はします。