リベルサス3mg

ルセフィ


スタート時 58.9kg

前日 52.8kg

24日目(本日)   52.8kg


前日から        0.0kg

合計     -6.1kg


朝→なし

昼→なし

夜→白菜と鶏胸肉の卵雑炊

間食→剥き甘栗(市販の1袋)

飲み物→水、ルイボスティー、リンゴジュース


今日は変わりなしでした(*゚▽゚)ノ

増えてるかな?と思ったんですが笑


お昼食べるつもりだったんですが

今日ちょっと忙しくバタバタしてて

気付いたら15時…(;´∀`)


この時間にご飯食べるのもなぁと思い

おやつ代わりに甘栗たべました


昼食べてなかったので、夜は私のみ雑炊。

白菜余ってたのと、鶏胸肉あったので少し入れて

卵雑炊にしました。


なんか夕方から微妙に頭痛がするので

今日は早めに寝ます!