リベルサス3mg

ルセフィ


スタート時 58.9kg

前日 53.3kg

20日目(本日)   53.1kg


前日から        -0.2kg

合計     -5.8kg


朝→なし

昼→インスタントのスープ春雨野菜チャンポン味

夜→鶏胸肉のピカタ、ちくわキュウリのマヨぽん和え、豆腐、ご飯お茶碗1杯

間食→牛乳プリン

飲み物→水、緑茶、リンゴジュース


少しですが減ってました笑

晩にカップ麺食べたから変わらないか増えると思ってたのに!

最初の勢いはないですが(そりゃ浮腫だもの笑)

停滞ありつつ、じわじわ減ってるの嬉しい!

もうすぐ-6kgだし、まだ48kgには遠いですが

少しずつ40キロ代の壁に近づいてて

お腹も気持ちばかりかへこんだ気がします。


今日のお昼は本当はお茶漬けかおにぎりの予定だったんですが

冷凍ご飯のストック無くなってるの忘れてて

ダイエット前に買ってあったインスタントのスープ春雨…

まぁ、インスタントですがカップ麺よりかはいいか…。

お腹空いてるわけじゃなかったので食べないか迷ったんですが

食べないほうが身体には良くないかなぁと思い…笑


晩御飯は今日はガッツリでしたが、タンパク質多め!

食後に牛乳プリン(*゚▽゚)ノ


主人はあまり甘味やお菓子類好んで食べないんですが

プリンとカスタード系のクレープ、パイの実、フルーツゼリー

だけは何故か食べます。


スナック菓子や他のお菓子はほぼ食べてる所見た事ないです。

(だからそんなに太らないのかな)


最近は仕事お疲れなのか、デザートのプリン買っておいてー

って言われる事多くて、一緒にデザートの時間にしたいので

私のもついでに買っちゃいます笑

主人は普通のプリンしか食べないので

牛乳プリンは完全に自分用なんですけどねヽ( ´¬`)ノ笑