リベルサス3mg

ルセフィ


スタート時 58.9kg

前日 53.7kg

19日目(本日)   53.3kg


前日から        -0.4kg

合計     -5.6kg


朝→なし

昼→少なめご飯でお茶漬け

夜→カップヌードルトムヤムクン味、ゆで卵

間食→なし

飲み物→水、ルイボスティー、リンゴジュース


あれれ?減っている(;^ω^)

昨日のプラスはなんだったんでしょう?

完全に停滞期だと思ったのでびっくり(・・;)


ヒトのカラダって不思議ですね…。


今日はスーパーに行った時に

カップヌードルトムヤムクン味が目にはいってしまい

久々に食べたい!ってなってしまったので

晩御飯にしました(;´∀`)


辛いのもパクチーも得意ではないんですが

これはなんか癖になるというか

酸味が好きなんですよね…。

元々は友達にオススメされて

絶対微妙だーと思いながら食べたらハマったやつで

ダイエット前はしょっちゅう食べてました笑


ダイエット中のカップ麺よくないなぁと

思ったので、葛藤はしましたが…笑


カップ麺食べるときは単体だけより

卵と食べると良いとのことだったので

ゆで卵だけつくって一緒に食べました(*´∇`*)


相変わらず美味しかったです!

辛いのもの食べると元々顔汗吹き出るので

めちゃくちゃ顔だけ汗かきましたが笑


塩分高いだろうし、浮腫の原因にもなるので

たまに食べる程度にします(._.)


今日こんな食事なので明日は流石に

体重増えてようが無の心で居ます笑


はぁ。そういや野菜も食べないとなぁ…

寒くなってきたし、鍋とかで野菜摂取も考えないとです(;´∀`)