自身のモチベーションの為もありますが
もしかしたら読んでくれてる人の役に立つかも!
と思い毎日更新してますが、年齢とか生活
ちゃんと書いてないとGLP1試す人の役に立たないな。
って今更気づいたので少しぼかしますが
今更ながら自己紹介しようと思います(;^ω^)

身長 161か162cm

年齢 30代(平成生まれ)

仕事 プロフィールには主婦と記載しましたが
   週に数日、在宅でデスクワーク5時間程してます。
   在宅で結構自由がきくので主婦にしました。

家族 子供は居ないので夫婦で暮らしております。

結婚歴 新婚ではありません。

性格  インドア、ダラ奥、ネガティブ

好きな食べ物 唐揚げ、麺類
       
好きなお酒  ビール、日本酒
       (現在機会飲酒以外は禁酒中)
  
こんな感じです。

子供居ないのと、今は地元出て地方住まいのため
こちらでは友人作ってないので
遊びに行くときは地元帰省する時か
地元の友人がこっち来てくれたり、旅行行く時程度で
頻繁に遊びに行ったり
しょっちゅう飲みに出ることはないです。
だからダイエットしてても周りは気にしてません。
地元の子と遊ぶ時は頻繁ではないので
遊ぶ際はお酒飲むし1日、2日位は休薬するつもりでいます。
(ちょっとここらへんが普通とちがうので
参考にならなかったらスミマセン)

自身の仕事の関係などもあり、主人休み以外は日中1人で
家で過ごしてるので1人だとお昼ご飯が面倒になり
食べない事が多いのはこういった理由があります。

これはダイエット前からで、昼は食べたり食べなかったり
するのが当たり前で気分で食べてました。

ただ、その分夜は多量飲酒、過食に走ってたので
身体には良くない生活でした。

ダイエット始めて
食べるのどーしても面倒な日や
しんどい時は食べてないこともありますが
低血糖怖いので
ジュースとキャラメルだけでも…
サンドイッチだけでも…おにぎり一つだけでも…
って意識付けはするように今は頑張ってます。

晩御飯についてなんですが
作ってる日とそうじゃない日があるのは
ダイエット前から色々理由があって、
今ダイエット中に、自分はたべてなかったり
おにぎりだけ、うどんだけの日でも
体調崩したとき以外は主人には別で晩御飯は作ってます。
なぜバラバラなのか説明が面倒なのでここは省きますが
私の晩御飯のメニューがちゃんとしてるときは
主人も一緒のもの食べてて
私の晩御飯のメニューがおにぎりのみとか変な日は
主人のみ別メニューで作ってる感じです笑

以上、簡単ですがこんな感じのプロフィールです!